忍者ブログ

生活、音楽、吉井さん

   
カテゴリー「韓国」の記事一覧
2022年10月、イエローモンキーの配信動画が見たくてU-NEXTを利用したのをきっかけに、韓国語の勉強を始めるほど韓国ドラマにどハマりしてしまった私がこれまで見た韓国ドラマの記録。

無料体験を渡り歩いて、今はNetflixの住民。


【2022】
U-NEXT(無料体験)
・雲が描いた月明かり
・恋は七転び八起き
・幸せのレシピ〜愛の言葉はメンドロントット〜
・女神降臨
・流れ星
Hulu(無料体験)
・君の声が聞こえる
・マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜
・ヒーラー〜最高の恋人〜
・あやしいパートナー
【2023】
Amazonプライム(無料体験)
・僕を溶かしてくれ
・キム秘書はいったい、なぜ?
U-NEXT(無料体験)
・星から来たあなた
・トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜
・太陽の末裔
Netflix
・アンナラスマナラ
・ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
・ヴィンチェンツォ
・調査官ク・ギョンイ
・真心が届く
・ムーブ・トゥ・ヘブン:私は遺品整理士です
・キルミーヒールミー
・シスターズ
・気象庁の人々:社内恋愛は予測不能⁉︎
・初恋は初めてなので
・アビス
・彼女はキレイだった
・梨泰院クラス
・生まれ変わってもよろしく
・サンガプ屋台
・キング・ザ・ランド
・悪の花
・還魂
・九尾狐伝
・ザ・キング
・青い海の伝説
・なぜオ・スジェなのか


作品を選ぶ基準を考えてみたところ、俳優(サムネ)→タイトル→ストーリー→評価で決めていた。人それぞれ嗜好はあれど、なんやかんや評価が高い作品はやっぱりおもしろい。


タイトルは重要で、基本的に、恋とか愛がつくタイトルは避ける。けどロマンスは好きという捻くれ者。直接的な表現があんまり好きじゃないっていうのと、恥ずかしい、かっこ悪い(自分が)という価値観が人生のどこかで植えられてしまったからだと思われる。でも最優先は俳優さんなので、例えば最初の3本は地上波の映画で気になっていたジニョンの出演作品だから恋とか愛がついてるけど見ているというわけ笑。


好きな作品の傾向は、サスペンス、ミステリー、リーガル、アクションにファンタジー、ロマンスが絡んでるとかなり弱い。苦手なのはホラー、グロ。


そんな私がこれまで見た36作品から選ぶお気に入りベスト3は...


第一位
トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜

原題は쓸쓸하고 찬란하神 - 도깨비(わびしく燦爛な神 - トッケビ)。落ち着いた今思っても、やっぱり私の人生で見たドラマで一番好きかな。トッケビで既に韓国ドラマ13本目だったけど、マジで韓国ドラマすげえ...と思わされた作品。トッケビって料理?ってぐらい何も知らずに見たけれど、もう私のトッケビ=コンユ様です笑。音楽も大好きでドラマでは初めてOST(韓国ではオリジナルサウンドトラックをこう略すのも初めて知った)を購入、2023年はヘビロテしまくった。


第二位
九尾狐伝

読み方はクミホデン。こちらもインストをiTunesで買って、見終わったあともだいぶ世界観に浸っていたな...。アクションがあるからイドンウク様演じるイヨンがもうかっこよくて美しくて人間じゃない役が似合いすぎます笑(トッケビでも死神役)。地獄で罰を受けるイヨンがわざわざ上半身裸だったのは視聴者に鼻血を出させるためだったんだろうか。去年韓国で放送された1938も早く配信されてほしい!!


第三位
キルミーヒールミー

解離性同一症、いわゆる多重人格を演じ分けるチソンさんの演技力が素晴らしかった。謎が解き明かされていくミステリー、サスペンス要素もあって引き込まれる作品。難しいテーマでもあるけど、ファンジョンウムさん演じる心優しいオリジンの可愛らしさ、リオンリジン兄妹の掛け合いも楽しかった。

余談だけど、君の声が聞こえるですっごい綺麗な人...と思ったイボヨンさんとチソンさんがご夫婦と知って世の中にはこんな完璧な美男美女カップルがいるんじゃな...と。


キム秘書はいったい、なぜ?もめっちゃおもしろかったし、悪の花もすごい泣いたし、生まれ変わってもよろしくもがんばる女の子がかっこよかった(結局6作品選んでる)。


韓国ドラマって感情を爆発させて泣く芝居がめちゃくちゃ多くて、俳優さん達の演技力には毎回感嘆。しかも日本のドラマより話が2倍くらい長いから、いや大変だよなぁ〜〜と心配してしまうほど笑。その分内容が濃くてしっかり楽しめるところもハマるポイントかな(その代わり起承転結の起が長い場合が)。そして出演している人々の美しさにすっかり魅了されて、美意識もかなり上がったきっかけになりました。俳優さんの顔や名前も少しずつ覚えてきて、この人あれに出てたひとー!って見つけられるようになったのも楽しい。


日本の地上波のドラマがだんだんと世代交代していて、1月スタートのドラマは西島さんの元マエストロ役が楽しみ(そしてゆり子さんとまた夫婦役♪)なくらいになってきてしまったから、ますますNetflixに移行してしまうかもな2024年。


ドラマや映画を見ている間は、それまで考えていた気がかりなことを忘れてしまうありがたい時間。


見過ぎには注意して笑、2024年もドラマや映画を観ながら有意義な時間を過ごしていきたい所存!です!

2023 Jinyoung Japan Fanmeeting Tour
Sweet Promise
12/10 Sun. Zepp Haneda


Start18:00
End19:52


普段ロック畑にいる住民が初めて韓国の推しに会いに行ってきた。


結果、진짜 재밌었어~!!(ほんとたのしかった~!!)←ハン検4級勉強中


Zeppのロビーは丁寧に飾り付けられ、ステージもとにかくキラキラしていた...まばゆく尊い世界だったよ...。会場内の雰囲気も終始和やかムードで落ち着いている印象だった。


今回は予定外の遠征だったから、節約のために行きも帰りも高速バスにしたら、行きは遅刻しかけるし帰りは置いてかれるし(自分のせいです)過去一波乱の旅だったけど笑、それらすべてを含めてとても思い出深い初ペンミとなりました。


そういうわけでせっかくのロビーの写真も撮らず席についちゃって、風船やらであんなに綺麗に飾り付けされていたのに、スルーしちゃってちょっと申し訳なさ。Zeppの周りもなんかおしゃれな感じだったのに全く散策できなかったから、また来る機会があったら今度はゆっくり散策したいな。


Zeppに辿り着く前にトイレチャンスがあったのはめちゃくちゃ助かった。むっちゃ走ったけど鏡を見るにまあそこまでメイクは大丈夫だろうと、とにかく無事入れれば一周回って顔とかもはやどうでもよくなっていた笑。結局10分くらい前には席に着けたから全く時間に余裕がないわけじゃなかったんだけど、とにかく早く座って安心して心の準備をしていたい私にとっては10分前はかなりのギリギリ。とにかく間に合って本当に本当によかった!!初めて来たけど羽田のZeppって広いのね~!


内容はこんな感じ。
【前半】
・歌/넌 사랑을 모른다 했지(You said you don't know what love is)
・日本語であいさつ
・未公開写真と共にトーク
・3秒で一問一答
【後半】
・ファンからのリクエスト
・ゲーム
・撮影タイム
・歌/꽉잡아(Hold Tight)
・歌/좋아해,아니 사랑해(I'm Into You,I Meen Love)
アンコール
・歌/그대는(You are)
・あいさつ
~お見送りハイタッチ~


真っ白なスーツで登場したジニョン...!肩幅のあるジャケットにパンツはフレアでシルエットがむちゃくちゃ綺麗...。小さい顔に長い足、はー、やっぱり本物が一番美しい。しかも歌はアレンジがおしゃれで大好きな넌 사랑을 모른다 했지。やっと会えたなあ、涙ぐむ私。


MCさんの進行で、前半一時間はトークタイム。あ、言葉は通訳さんが訳してくれるから問題ないことも初めて知る。Sweet Home 2の撮影時のオフショットや、雑誌の撮影裏の写真。あの赤い幕の撮影裏では、「かっこよく見えるけど周りはみんな笑ってた」のだそう笑。2ヶ月くらい前に実は休暇で東京に遊びにきていたジニョン、1時間半ごとに何か食べていたという話には会場から笑いが。さらにコンビニで少なくても1万円は買い物をすると真顔で話すジニョンにはみんなびっくり。ビールやウイスキーなど、ジニョンはお酒が好きなのだそうで。あと、牛肉、牛タン、ひきわり納豆!私はインスタを見てるくらいでジニョンのことはほとんど知らないから、まずは基本の好きな食べ物、しっかり覚えましたよ。会場に向って「牛タンおいしいですよね」と言われてつい笑顔で頷いてしまったけど、私は肉が嫌いで牛タンを食べたことすらなかったのでした。ごめん、ついジニョンがかわいくて(はいはい)。


そしてこの後の3秒で答える一問一答で、「ファンミが終わったあと何をしますか?」に「牛肉を食べる!」と答えたジニョン、うまい笑!私が一番好きだったのは、「シャワーを浴びたあと鏡を見て一言」に「悪くない」と言って照れるジニョンが大好きでした笑。「みんなが知らないジニョンは?」には「おもしろい」と答えていた通り、セリフを覚えるのは早いけど忘れるのも早いとか、ジニョン自ら会場に究極の二択「歌と俳優どっちかしかできないとしたら?」と聞いて\歌/が優勢?と思ったジニョンは「俳優を辞めろということですか?」と冗談を言ったり、愉快な一面があることを知ってますます好きになってしまった。


前半と後半の間はしばし映像を鑑賞。あ!あれトーク中話題に上がったSweet Home 2のシーン!なるほどあれは伏線だったのね~。ジニョン演じるパクチャニョンの活躍するシーンをさっそくみんなで鑑賞。あの投げてからのダッシュね!わかるーーめっちゃかっこいーーー!!!こうしてみんなで推しの名シーンを称えるっていうのもいいね...(誰)。まだ1話しか見れてないけどジニョンの勇姿が見たいからがんばって見る!グロいけど!(怖いっていうかグロい)


後半のジニョンはコーデュロイっぽい素材のブラウンのジャケット&パンツに衣装チェンジ。こちらも細身でこの衣装すきーー。衣装を決めるときはファンの方が気に入ってくれることを一番に考えて選んでいるとのこと。あらまあ、お上手ね笑。見とれてちゃんと聞いてなかったけど、気がついたらクリスマスツリーが出てきて、どうやらツリーに飾りとしてつけられているメッセージのリクエストに答えていくらしい。なんかこういうのどこかで...あ、七夕だ笑。歌のリクエストが多いらしく、3曲くらいアカペラで歌ってくれたジニョン、アカペラでもめちゃくちゃ美しい歌声...これはリクエスト多くなるはず。あとそう、ファンになったときは高校生だった子が、あれから10年が経って今年結婚しましたというメッセージには、長く活動してきたんだなあとジニョンも感慨深げだった。ジニョンからのおめでとうの言葉、ほんとによかったね。


続いてのゲームコーナーでは、ジニョンが制限時間内にゲームをクリアするとファンにプレゼントが贈られるという、あ、これは我々が徳しかしないコーナーですね笑。スポーツ絶対得意そうと思ってたけど(ダンス万能説)、やっぱり高校生のときバスケをやっていたのだとか!なるほどジニョンはバスケタイプね!(何タイプて)なんとそのころのスリーポイントを決めたときの秘蔵映像まで登場!徹底している!!「まあ、こんな感じです」とちょっと照れていたジニョン。かわいい。ゲームは全部で5個、だるま落とし(倒れてもそこからやり直しOK)→ボクシングのグローブをつけて紙を5枚裏返す→おもちゃのバズーカで的に弾を5個入れる→輪投げ5本入れる→ミニバスケットゴールにシュート5本。制限時間は忘れちゃったけど笑、器用にこなしていくジニョン、さすが!かっこいい!バズーカの弾がなかなか出なかったり的が近くて笑ったりと盛り上がる中、最後のバスケはジニョンも余裕の表情...と思いきや、残り20秒になってあと3個入れないといけないと知ったジニョン(あと1個だと思ってたんだって笑)、「새개!?」と一瞬慌てるも、最後の1本をギリギリで決めるというスターっぷりを発揮!これには会場もこの日一番の盛り上がり!はー、たのしかった!!


この後撮影タイムがあることを知らずに電源まで切っていた私は、全然立ち上がらなくてろくに撮れなかったけど、遠くの方でいろんなポーズをしてくれてるお茶目なジニョンの姿が数枚残っているだけでとてもいい思い出(写真はどっちでもいいタイプ)。しかしすごい。当たり前だけど撮られ慣れている。ジニョンが片手でハートを作って、もう片方は撮る側が作って写真を撮れば..ハートになる!という技などもあって、おおなんだその技は!と私には色々と新鮮であった。小っ恥ずかしいけどもし機会があったら次はやってみようかな...笑。それにしても前に見えるスマホの画面のジニョンがアップでめちゃくちゃ綺麗に撮れていて、えっみんななんでそんな綺麗に撮れるの?私のiPhone12はもはや古いに入るのか!?


後半最後は、知ってたら歌ってくださいと、꽉잡아、それから좋아해,아니 사랑해の2曲を歌ってくれた。そしてアンコールでTogether Promiseかなーと思いきや、流れ出したイントロは그대는!!仕事帰りにたくさん癒やしてくれた、一番最初に好きになったジニョンの歌...もう完全に涙目。ジニョンからも泣いてる人が見えたようで、この曲はファンのみなさんのことだけを思って作った歌だから、僕も涙が出そうだけどまた次会える日にとっておきますね、と、本当に目に涙を溜めながら話すジニョンを見て、会いに来たことは決して間違いじゃなかったなと思った。


そして、ついにお見送りのハイタッチ。会場を出て、ロビーへの角を曲がったら、そこには本当にジニョンの姿があった。いやジニョン眩しくない!?と思うくらい後光が差すようにライトに照らされた背の高い彼に、あ...ブルベかな...と思いながらその白く細い指に近づいていって、「あ~~~사랑해~~」と言ったことと、少し冷たくてさらっとした長い指の感じは覚えている。本当は고마워요か、너무 좋아해요と言うつもりだったのに、発音しすいというものあって요もつけずについ口走ってしまった...。ああぁ、なんてこと...!でも前の人に続いてどさくさに紛れた感あったのに、ちゃんと聞き取ってくれて「오~!」(その後も何か言っていたかも、通り過ぎちゃったけど)って反応してくれたジニョンの優しさにありがとうの言葉しかありません。


はー、しばらく震えが止まらなかった。今回行ってみて、また行くかこれでいい思い出にするか決めるつもりでいたけれど、よし、私は彼をこれからも応援していく。また会いに行く。と、駅へと向かいながら心の中でひっそりと、でもハッキリとそう思っていた。


来年はアルバムを出すだなんて、NO MUSIC, NO LIFEの私への最強のパワーワードだよ。楽しみです。心から。



初ハイタッチ記念。


もう帰りなんてどうでもいいやな気分だったけど、この後私の勘違いでバスに置いていかれるという最後の最後まで波乱が待ち受けているとはつゆ知らず...。今思うとほんとよく横浜で無事に乗れたなって思う。追いつくもんなのね~。いや運もあったよねきっと。今回の一件を受けて、普段は電車に全く乗らない車生活の私も、この度ついにSuicaの導入を決定いたしました。急いでるときにいちいち切符買ってらんないもんね笑。


あと反省ついでに、歯医者さんで現金を使ったことを忘れていて4000円足らずで遠征していた恐ろしい自分...。2500円のペンラを買っていたらパーキングの料金払えず終了のお知らせになるところだった(名駅までは車)。意外とペンラ持ってない人結構いて安心したけどね。アルバムが出てライブ!ってなったときにはお金なくて買えないことがないように気をつけます笑。

初めてのスローガンを手に入れた!


バスが遅れて遅刻寸前だったけどなんとか間に合ってほんっとによかった...。もう絶対時間気をつけよ...。


おかげでほとんど写真も撮れず現金なくてペンラも買えなかったけど(迷ってたけどそもそもお金なかったっていう)、やっぱり最高の思い出が頭の中にあればそれでいいんだ。スローガンもあるし^^


初生ジニョン、ファンサ旺盛で笑わせてくれる、とても素敵な人だった。


私はこれからもこの人を心の推しにしようとひっそり決意した。


白くて長い指、一瞬だったけど、意外と感覚って忘れないものだ。


정말 고마워요 진영.


韓国語の勉強もがんばろ!


東京までの帰り、切符入れ間違えて駅員さんに助けを求めたらなぜか英語で説明されるというネタも出来つつ(いや逆にわからんし)、後は帰りのバスを待つだけ。


ほっとしたらめっちゃお腹へったぜ〜!

気がついたら1冊目のノート終わり!!
たまに勉強の仕方とか検索して数ヶ月で〜とか1年で〜とか、ハイスピードで習得してる人が出てくると一瞬自分がダメに思えてくるけど、惑わされずにこれからも交流なしの独学で地道に楽しんでいきたいとおもう。


新しいノート買いに行かなきゃー♬そして12月になった今日からジニョン出演の新しいドラマが配信スタート!


でも、ゾンビなのよね( ;∀;)


いやバイオハザードは元彼とゲームで遊んだりしてたしゾンビは大丈夫なはずなんだけど、むかーし連れてかれて見たアイアムレジェンドは見たあとめっちゃ引きずった思い出があってな...だからコンユ様の新感染(ゾンビ映画)も躊躇してて、見たっていうオンニ曰く「韓国のゾンビは動きが速い」って聞いて爆笑。


怖くはないといいんだけど( ;∀;)←ホラーはどんなことがあってもマジで無理


あ、あと私は全話配信するまで見ないタイプである。待てないから笑。


わー、今年ももう師走か。
今年の12月は有休でライブ3日間行くしちょうど通常の休みと連結して2連休と3連休だし(でもお土産はない笑)、最高の12月にニヤニヤが止まらない。しかもあの美しい手とハ、ハイタッ...(うぎゃーーー)みなさんハートがお強い...なんで私は違うんだろう、昔からだけど( ;∀;)


みんなと同じは嫌なのに、みんなと違うのは孤独な矛盾〜。
  
Profile
100312_0316_01
name:トコ
◼︎天秤座のO型
◻︎HSPの傾向あり
◼︎INFJ
◻︎YOSHII FUNK LOVE
◼︎スピッツベルゲン

NO MUSIC, NO LIFEな
30代一人暮らしの日々。
ワークライフバランスを大切に生きる!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 12
14 15 16 17 19 20
23 24 25 26
29 30
支援サイト
クリックで救える命がある。
拍手ボタン


励みになります✴︎
Archive
Search
Blog内の検索時に
歴代Blog
*君を好きになって☆
('08.4~'10.3)
*リズムdiary
('10.3~'13.1)
横浜サンセット2013
【劇場版予告編】 【劇場版本編】 ありがとうございました
このBlogのQRコード
LIVE“2005→2011”
LIVE“2012→2018”
LIVE“2019→”
【2019】

1/16 エレファントカシマシ
新春ライブ2019 日本武道館

2/28 新しい地図
NAKAMA to MEETING vol.1 ドルフィンズアリーナ

3/28 THE YELLOW MONKEY
9th Album 『9999』 世界最速先行試聴会 全曲生演奏 日本武道館

4/27 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 -GRATEFUL SPOONFUL- ♦静岡エコパアリーナ

4/28 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 -GRATEFUL SPOONFUL- ♥静岡エコパアリーナ

5/16 NOEL GALLAGHER’S HIGH FLYING BIRDS
NOEL GALLAGHER’S HIGH FLYING BIRDS JAPAN TOUR 2019 愛知・愛知県芸術劇場 大ホール

5/23 草彅剛
家族のはなし PART 1 京都劇場

5/25 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 -GRATEFUL SPOONFUL- ♣︎サンドーム福井

6/1 エレファントカシマシ
FM802 30PARTY SPECIAL LIVE 「RADIO MAGIC」 大阪城ホール

7/6 エレファントカシマシ
日比谷野音大音楽堂 2019

8/9 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 -GRATEFUL SPOONFUL- ♠日本武道館

8/12 エレカシ&スピッツ
ROCK IN JAPAN FES. 2019 国営ひたち海浜公園

9/5 スピッツ
新木場サンセット2019 STUDIO COAST

11/30 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR 2019-2020“MIKKE” 静岡エコパアリーナ

12/28 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary DOME TOUR ナゴヤドーム

【2020】

1/9 エレファントカシマシ
新春ライブ2020 大阪フェスティバルホール

1/29 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR 2019-2020“MIKKE” 大阪城ホール

2/11 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary DOME TOUR 京セラドーム

3/9 aiko
Love Like Rock vol.9〜別枠ちゃん〜 Zepp Tokyo
(オンライン無料/無観客)

5/4 Nulbarich
ONE MAN LIVE at 日本武道館 -The Party is Over- 2018.11.02
(オンライン無料/過去LIVE)

5/6 三谷幸喜
12人の優しい日本人を読む会~よう久しぶり!オンラインで繋がろうぜ~
(オンライン無料)

9/5 THE YELLOW MONKEY
30th Anniversary DOME TOUR 2019.12.28 NAGOYA DOME
(オンライン/過去LIVE)

10/4 エレファントカシマシ
日比谷野音大音楽堂 2020
(オンライン)

10/31 B'z
B'z SHOWCASE 2020-5 ERAS 8820-Day1 Zepp Haneda
(オンライン/無観客)

11/3 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE-DOME SPECIAL- 東京ドーム
(オンライン)

11/7 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE-YOKOHAMA SPECIAL- 横浜アリーナ
(オンライン)

12/7 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE-YOYOGI SPECIAL- 国立代々木競技場第一体育館
(オンライン)

12/28 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE-BUDOKAN SPECIAL- 日本武道館

【2021】

1/21,1/28 スピッツ
映画 スピッツライブ2020“猫ちぐらの夕べ”オンライン上映

6/30 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR 2021“NEW MIKKE” 日本ガイシホール

7/15 吉井和哉
UTANOVA ElectricLadyLand

8/29 吉井和哉
UTANOVA Billboard大阪 2ndステージ

9/9 吉井和哉
UTANOVA Billboard東京 2ndステージ
(オンライン)

10/3 スピッツ
SPITZ JANBOREE TOUR 2021“NEW MIKKE”THE MOVIE
6/19横浜・ぴあアリーナMM公演

12/9 吉井和哉
THE SILENT VISION TOUR 2021-22 Zepp Nagoya

12/23 草彅剛
アルトゥロ・ウイの興隆 ロームシアター京都

12/28 吉井和哉
THE SILENT VISION TOUR 2021-22 日本武道館

【2022】

6/2 藤井風
Fujii Kaze alone at home Tour 2022 アクトシティ浜松

11/10 スピッツ
Spitz Bergen 30th Anniversary Tour GO!GO!スカンジナビアVol.8 ぴあアリーナMM

【2023】

1/21 藤井風
Fujii Kaze“LOVE ALL ARENA TUOR” ポートメッセなごや新第1展示館

2/2 稲葉浩志
Koshi Inaba LIVE 2023 ~en3.5~ 横浜アリーナ
(オンライン)

4/2 エレファントカシマシ
35th ANNIVERSARY TOUR 2023 YES.I.DO 日本ガイシホール

9/5 SURL
review of us Asia Tour 2023 Daikanyama UNIT

9/30・10/1 吉井和哉
吉井和哉展「二◎」

12/6 NOEL GALLAGHER’S HIGH FLYING BIRDS
NOEL GALLAGHER’S HIGH FLYING BIRDS JAPAN TOUR 2023 愛知・愛知県芸術劇場 大ホール

12/10 Jinyoung
2023 Jinyoung Japan Fanmeeting Tour Sweet Promise Zepp Haneda

12/19 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR '23-'24 HIMITSU STUDIO 日本ガイシホール

12/20 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR '23-'24 HIMITSU STUDIO 日本ガイシホール

12/28 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER BELIEVER.2023 日本武道館
(オンライン)
Copyright ©  -- リズムhearts* --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR