忍者ブログ

生活、音楽、吉井さん

   
カテゴリー「吉井和哉/草彅剛」の記事一覧
昨日夢で会った吉井さんに
また今日の夢で会った。

前の日の夢の続き見たことなんて
あったっけかなぁ。
かなり珍しい。

今久しぶりに大好きな大好きな
黄色いリンゴのDVDを見たくなって見たら
そういえば髪の感じが夢と似てるかも。
潜在意識かな?笑


今日のスマスマ
ウルフルズとの歌、よかった。
泣いちゃった。

昨日のパワスプの靴下話は可笑しかったな。
慎吾、中居くんは古い靴下履いてって
衣装の靴下履いて帰るんだよ。笑
土曜日はサムガで中居くんが吾郎ちゃんとゴルフ行った話したなんて
その直前で寝落ちしてたよ〜!しまったよ〜!
今日は暖かかった〜。

先週はなんだか倦怠感があって
何もやる気しないわりに
色々動き回ってくたびれていたけど
昨日今日は打って変わって調子がよくて
洗濯を3回!
でも3回目は少し遅めだったから
半乾きで仕方なく取り込んで
結局部屋干しになっちゃた。

そういえば今日朝二度寝したときに
ひっっさしぶりに吉井さん出てきた。
自分で見た夢ながら、
ちょっと美化されすぎてた気もするけど笑
目覚めもいい朝でした。
私、基本悪夢の方が多いから、
これ結構珍しいことです。

お昼すぎからトライセラのライブの感想を
少し書き足しました。
こちら。
もう1週間か〜。
吉井さんもアコースティックライブ、
ほんとにやってくれないかな〜。♬

1本満足バーのキャンペーン、
さっそく応募しました。
っていうのは昨日の話。
1本満足バーのTwitter
新しい味たのしみ。

そして夜、今。
洗濯物と一緒に
カメムシを連れてきてしまったようです。
やだーヽ(;▽;)ノ
天井にいるの。困ったなあ。
相方氏は夕寝中。うーむ。
本日は一つ訂正があります。
10/25のタイマーの記事内で
SMAPの返金の紙が届いたと母からメールが来た、
と書いたのですが、今日実家に取りに行くと
私の早とちりということが発覚しました。
(年末調整の払込み証明書でした...)←全然違うじゃないか!
誤ったことを書いてしまい
大変申し訳ありません。
11/5現在、7/27に更新した私の元には届いていません。
ごく僅かなアクセスのブログとは言え、
まだまだ慎重さに欠けていました。
これからはより一層気をつけます。

ほんっと私は自分の愚かさを
もっと自覚しないといかん。
これをうっかりSNSで発信していたらと思うと...((((;゚Д゚)))))))
やはり私はやってなくて正解です。
でもSNSをやっている人が見る可能性は
十分にあり得るので、関係なく気をつけなければと
改めて肝に銘じました。

さっきも真っ暗な車の中で
頭痛薬手元見ずに飲んだら
PTPのアルミも一緒に飲み込んじゃって
ビクビクしているところで...。
バカでしょ〜ほんともう( ;∀;)
ネットで腸の内側が傷ついて...!
とか読んじゃってビビりまくって
なんかお腹のへんが...とか
完全に気のせいなのに。笑
いやほんとやべえ痛み来たら
病院行きますけどね。

気を紛らわせるために
熊本城おもてなし武将隊が載せてくださった
このGACHI終演後のようなナチュラルな吉井さんが
もしも職場の受付に来たら...
という妄想をしようと思います。
キメキメも大好きだけど
この素っぽいのも大好きだー!
美人じゃのう...。
わたしゃチビだから
背が高い人はかがんでくださるんですよね。笑
申し訳ないやら、でもちょっとキュンとするっていう
チビならではの男性のキュンとする仕草ですな。笑
吉井さんとは30cm以上違うから
私からしたら巨人だよ巨人。

おお、だいぶ気が紛れたぞ。

あとは...私が選ぶSMAPオールタイムベスト50を
考えるのもいいね。
順位は決められないから、50選で。
オレンジの続編、Song2 〜the sequel to that〜
は絶対いれる!
これ投票したんだけど何位だったんだろうな〜。
まずメロディーがとても好きだし、
君といた季節を
「幼い頃ノートに描いた
眩しいパステルがきらめくようだった」
と表現なさっていたり、
最後が「そして街も暮れ逝く」だったり...。
市川さんの詞は繊細でせつなさを秘めていて、
言葉の並びがとても綺麗なんですよね。
何度も詞の意味を考えて、
想像を巡らせることが出来る曲。

みんなで決めたベストには
さらにこの続編の夏日憂歌は
ランクインしていたんだけどね〜!
Song 2は私のとっておきの名曲です。

今日スマステの来週の予告で流れた
「この街で今も君は」も好き。
SMAPも忘れていそうなカップリングをチョイスするとは!笑
スタッフさん素晴らしい。愛。

とか書いていたらもうお腹なんともない☆
はぁよかった...。
ってしまった、明日また休日出勤だった!
昼からだけどもう寝る準備しなきゃ。

こんな私ですが
お付き合いくださり
ありがとうございます。


昨日ふつーに買い物してたら、
あっ...あったぁ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
先週までなかったのに!
バー♪もあったよー!
これで3種類ぜんぶゲットできました。
よかった、うれちい。涙
もしや誰かがリクエストしてくれたのかも?
需要があるかわからないけど
有名な情報ブログさんに情報提供させていただきました。
ここの100倍アクセスがあるので笑
緊張して汗出た。笑
お返事いただけるとうれしいね☆.。.:*・゜

雑誌も3冊大人買いしちゃった。
ガイドと月刊ガイドと月テレ。
今月のお気楽大好きがまたよくて...。
任して!って、言ってくれてありがとう。
わかってくれてるんだよなあ、ちゃんと。
カッコいい剛さん、期待してます!

そして昨日の夜は
幼馴染の友達と晩御飯を一緒に。



素敵な誕生日プレゼント、いただきました。
ちゃんと水色♬さすが。
使うのが勿体無い〜!

半年ぶりというのもあって、
うまく話せるか心配だったけど
(20年来の友達でも人と会う前は心配でしょうがない笑)
オタクの話一切なしで
逆にしゃべりすぎて反省するほどしゃべってしまった。笑
この流れが、いつものことです。笑
なんなんだろうねこの無駄な心配性。

とにもかくにも、
楽しい夜でした。ありがとう。
29にして今年白髪が3本見つかってショックだと話したら
彼女もあるよって言っていて安心した。笑
共にいい20代最後を過ごせたらとおもいます。
これからも、よろしくね。

吉井さんも最近、
DAIGOとyasuに誕生日祝いしてもらったそうで。
おそろい♪←強引過ぎる
yasuとも交流があるとは知らなくて驚いたなー。
10年前、当時の彼氏の影響で
初めて好きになったバンドがJanneだったものだから。
活動休止してソロになってからしばらくして
結局離れちゃったんだけど。
みんな音楽で繋がってるんだなー。
その後吉井さん病院の待合室で起こったミラクルの話で
BGMがオルゴールのB'zだったらしく
B'zB'z連呼してるし。笑
私もいろんなとこ通ってきたよなあと
思いがけずしみじみしてしまった。
ずっと好きでいるのって
当たり前にできる事でもないんだよね。
そう思って、自分でたまにせつなくなる。

おっと、しんみりしてしまった。
なんか今日いろいろ書いちゃったけど
すっきりしました。
さて、お掃除してもっとすっきりさっぱりしよっと!
部屋の掃除=心の掃除。
  
Profile
100312_0316_01
name:トコ
◼︎天秤座のO型
◻︎HSPの傾向あり
◼︎INFJ
◻︎YOSHII FUNK LOVE
◼︎スピッツベルゲン

NO MUSIC, NO LIFEな
30代一人暮らしの日々。
ワークライフバランスを大切に生きる!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
支援サイト
クリックで救える命がある。
拍手ボタン


励みになります✴︎
New entry
Archive
Search
Blog内の検索時に
歴代Blog
*君を好きになって☆
('08.4~'10.3)
*リズムdiary
('10.3~'13.1)
横浜サンセット2013
【劇場版予告編】 【劇場版本編】 ありがとうございました
このBlogのQRコード
LIVE“2005→2011”
LIVE“2012→2018”
LIVE“2019→”
【2019】

1/16 エレファントカシマシ
新春ライブ2019 日本武道館

2/28 新しい地図
NAKAMA to MEETING vol.1 ドルフィンズアリーナ

3/28 THE YELLOW MONKEY
9th Album 『9999』 世界最速先行試聴会 全曲生演奏 日本武道館

4/27 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 -GRATEFUL SPOONFUL- ♦静岡エコパアリーナ

4/28 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 -GRATEFUL SPOONFUL- ♥静岡エコパアリーナ

5/16 NOEL GALLAGHER’S HIGH FLYING BIRDS
NOEL GALLAGHER’S HIGH FLYING BIRDS JAPAN TOUR 2019 愛知・愛知県芸術劇場 大ホール

5/23 草彅剛
家族のはなし PART 1 京都劇場

5/25 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 -GRATEFUL SPOONFUL- ♣︎サンドーム福井

6/1 エレファントカシマシ
FM802 30PARTY SPECIAL LIVE 「RADIO MAGIC」 大阪城ホール

7/6 エレファントカシマシ
日比谷野音大音楽堂 2019

8/9 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 -GRATEFUL SPOONFUL- ♠日本武道館

8/12 エレカシ&スピッツ
ROCK IN JAPAN FES. 2019 国営ひたち海浜公園

9/5 スピッツ
新木場サンセット2019 STUDIO COAST

11/30 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR 2019-2020“MIKKE” 静岡エコパアリーナ

12/28 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary DOME TOUR ナゴヤドーム

【2020】

1/9 エレファントカシマシ
新春ライブ2020 大阪フェスティバルホール

1/29 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR 2019-2020“MIKKE” 大阪城ホール

2/11 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary DOME TOUR 京セラドーム

3/9 aiko
Love Like Rock vol.9〜別枠ちゃん〜 Zepp Tokyo
(オンライン無料/無観客)

5/4 Nulbarich
ONE MAN LIVE at 日本武道館 -The Party is Over- 2018.11.02
(オンライン無料/過去LIVE)

5/6 三谷幸喜
12人の優しい日本人を読む会~よう久しぶり!オンラインで繋がろうぜ~
(オンライン無料)

9/5 THE YELLOW MONKEY
30th Anniversary DOME TOUR 2019.12.28 NAGOYA DOME
(オンライン/過去LIVE)

10/4 エレファントカシマシ
日比谷野音大音楽堂 2020
(オンライン)

10/31 B'z
B'z SHOWCASE 2020-5 ERAS 8820-Day1 Zepp Haneda
(オンライン/無観客)

11/3 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE-DOME SPECIAL- 東京ドーム
(オンライン)

11/7 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE-YOKOHAMA SPECIAL- 横浜アリーナ
(オンライン)

12/7 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE-YOYOGI SPECIAL- 国立代々木競技場第一体育館
(オンライン)

12/28 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE-BUDOKAN SPECIAL- 日本武道館

【2021】

1/21,1/28 スピッツ
映画 スピッツライブ2020“猫ちぐらの夕べ”オンライン上映

6/30 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR 2021“NEW MIKKE” 日本ガイシホール

7/15 吉井和哉
UTANOVA ElectricLadyLand

8/29 吉井和哉
UTANOVA Billboard大阪 2ndステージ

9/9 吉井和哉
UTANOVA Billboard東京 2ndステージ
(オンライン)

10/3 スピッツ
SPITZ JANBOREE TOUR 2021“NEW MIKKE”THE MOVIE
6/19横浜・ぴあアリーナMM公演

12/9 吉井和哉
THE SILENT VISION TOUR 2021-22 Zepp Nagoya

12/23 草彅剛
アルトゥロ・ウイの興隆 ロームシアター京都

12/28 吉井和哉
THE SILENT VISION TOUR 2021-22 日本武道館

【2022】

6/2 藤井風
Fujii Kaze alone at home Tour 2022 アクトシティ浜松

11/10 スピッツ
Spitz Bergen 30th Anniversary Tour GO!GO!スカンジナビアVol.8 ぴあアリーナMM

【2023】

1/21 藤井風
Fujii Kaze“LOVE ALL ARENA TUOR” ポートメッセなごや新第1展示館

2/2 稲葉浩志
Koshi Inaba LIVE 2023 ~en3.5~ 横浜アリーナ
(オンライン)

4/2 エレファントカシマシ
35th ANNIVERSARY TOUR 2023 YES.I.DO 日本ガイシホール

9/5 SURL
review of us Asia Tour 2023 Daikanyama UNIT

9/30・10/1 吉井和哉
吉井和哉展「二◎」

12/6 NOEL GALLAGHER’S HIGH FLYING BIRDS
NOEL GALLAGHER’S HIGH FLYING BIRDS JAPAN TOUR 2023 愛知・愛知県芸術劇場 大ホール

12/10 Jinyoung
2023 Jinyoung Japan Fanmeeting Tour Sweet Promise Zepp Haneda

12/19 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR '23-'24 HIMITSU STUDIO 日本ガイシホール

12/20 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR '23-'24 HIMITSU STUDIO 日本ガイシホール

12/28 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER BELIEVER.2023 日本武道館
(オンライン)
Copyright ©  -- リズムhearts* --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR