忍者ブログ

生活、音楽、吉井さん

   
Memories of THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 -GRATEFUL SPOONFUL- 4/28♥静岡エコパアリーナ

2日目!
曇りだったけど風がなくなって昨日より暖かい。

今日こそ本格辛口のステッカーを...!と思って開場1時間半前に着くつもりだったのに、昨日メモしきれなかった分の記憶をメモしてたら結局着いたのは開場40分前。昨日より遅くなってるし!列に並ぶどころか列もなかったよ笑。ていうかステッカーってどんなデザインなんだろうな。まあ、次の福井でもらえたらな...くらいな気持でいよう。(追記:デザイン、オフィシャルに載ってましたねw)

今日のチケットはプレイガイドの最速先行で取ったもの。席は昨日と同じヒーセさん側のスタンドで、一列だったけどだいぶ後ろの方の番号でした。でもアリーナで埋もれるより全然いい!全体が見渡せてたのしかったな。

吉井さんの艶やかさに見とれた♥の2日目。
行ったときはあまり意識してなかったけど、平成最後のイエローモンキーを見届けられてよかったな、と今は思う。


【この先ネタバレ】
※記憶違い、聞き違い、勘違い、感性の違い等あると思いますが、こんな人もいるんだな~と楽しんでいただければとおもいます。MCはニュアンスで!と、相変わらずの吉井吉井っぷりです。自分で恥ずかしい...笑。

♦︎ダイヤ公演感想
4/27静岡エコパアリーナ
♣︎クローバー公演感想
5/25サンドーム福井
♠︎スペード公演感想
8/9日本武道館












♥の日の客入れBGMは、ビートルズのAll You Need Is Loveやエリック・クラプトンのLaylaなどの選曲(などがとか言ってこの2曲しかわからなかった人)。♥だね~!ステージは相変わらずスモークもんもんでなんにも見えない。

今日はオープニングの歌のときにモニターがつかなかった。むしろモニターがステージに降りてない?あれ?っと思いながら終わると、ステージが真っ赤になってバーンと始まったのは天道虫!思わず「違う...!」って声が漏れてしまった。いや吉井さんの口ぶりからもしやセトリの順番ごと違うのでは?とは思ってたんたけど、世界観の入り口から変えてきて、ALRIGHT、ラブコミと続いてこれはマジですごいなと思った。

今日の吉井さんは鋲がたくさん打ってある黒いライダースをお召しに。♥だからなんとなく柔らかい雰囲気を予想してたけど、なるほど逆にハードで♥を打ち抜く作戦で来たな?(妄想)ていうか吉井さん今日がっつりアイシャドウしてるし!!今日はそういうモードなのねー。ヒーセさんフリンジの衣装似合うな~!アニーさんは最後に出てきてようやく衣装がわかりますが、玉虫ばりのオーロラグリーンのパンツに会場もどよめいていた気が笑。
https://twitter.com/TYMSproject/status/1122727517196963840
https://www.instagram.com/p/Bw39YiNghuJ/

ALRIGHTのイントロで吉井さん「イエローモンキー平成最後のライブです!」ラブコミではさっそく花道に降りてきてくれた。お立ち台に立ったときに双眼鏡で覗いてみたら、青いアイシャドウと歌ってる口の動きまでよく見えて、あ~吉井さんがいる~うれしいなー今のモードに長い茶色い髪がよくあってるなーとか思いながら楽しんでました。サビのワイパーも壮観!!

MC。イエーイが今日も短めで一度煽る吉井さん。開演時間が早いことに触れて、この時間からやるのもいいと思います、終わってからゆっくり感想を語り合える。(会場歓声!)早くビール飲みたいんでしょ?だって笑。それから、静岡で平成最後のライブを迎えて感慨深いです、これからやる曲で今までの色んな事を思い出す人もいるだろうし、僕も思い出すことがあると思います、って言っていたな。

次はLove Hommeで続けてLoveが付く選曲。モニターから今日もあの猿が手拍子をしてくる。でたなお猿め、おまえのイメージには負けないぞわたしは!!吉井さんの生ラボ~ム大好きだぜ。さらに最後マイクオフでラボ~ム...ってつぶやいてたのがまたよかったなあ(ズキューン)。それから昨日出なかった楽園がここで!きっとツアーでやるだろうなって思っていて、♥の曲に選ばれたんだね。次の曲は吉井さんが再び花道に降りて歌う。うーーーんこれわかんないやつだー!どのアルバムの曲だっけ?(FOUR SEASONSだよ!Love Sauceだよ!)ごめんなさい、ツアーが始まる前に一度予習しようかなと思ったんだけど、9999が好きすぎて隙がなかったからライブで聴いて好きになるのもいいなと思って。こんなかわいい曲あったのね~とすっかり新曲として聴く。ヒーセさんと作った曲なんだね。「これは愛だと いつもその時は思う」ってその時はかい。

9999の曲でも全曲やるわけじゃなく、昨日やらなかったStarsがきたのうれしかったな!♣と♠の日はどうなるんだろう。最後にステージが満天の星空になってきれい!Starsに続いてパール。ストレートに考えたら♦だけど、吉井さんがパールに♥をつけたことにじーんときてしまうな...。しばらく間があってChanges Far Away。昨日は気づいてなかったけど、月が森を抜けて海に出る間にだんだん満ちて最後に満月になることに気がつきました。素敵。そして次に歌われたのはSO YOUNGだった。いつか最近の吉井さんも、春は悲しい季節って言ってたな...。

そう話してた確証をサイトの中を探しまくったんだけど見つからないのはなぜ...!質問の中だった気がしたんだけど、ピンクの方だったのかな。私がキモオタだからかもしれないけど、常々私はピンクと質問に検索機能をつけてほしいと実は思っています笑。一度もリクエストしたことはないけど。

すみません脱線。上のモニターに麝香猫(間違いなく麝香猫だね!)がサクサクと歩いて、きたきたBalloon Balloon!昨日と同じ位置かな?(正解)11曲目で折り返し地点。高音が続くサビの、特に半音上がった2番の「君の匂いで」が一番苦しそうなんだけどそれがまたいいなあ、なんて変態的なことを思っていたら、つ、追憶のマーメイド...!!!!ああ、なんとなく会えない気がしていたけどここで会えるなんて。うれしい、ありがとう。大好きな曲です。でも本当に聴いたのかどこか夢のようなのは、モニターに映った黒い花柄のシャツの吉井さんが美し過ぎたせいだ。遠目からみるとあのシャツが着物のように見えて、和と洋の混じり合ったなんともいえない中性的な艶やかさがまるで絵画の世界の人のようだった。宇宙一周の時に着物を羽織ったの、今の吉井さんでもう一度やって欲しいな...って思ってたけど半分叶いました。そんなこんなで見とれていて大好きな「誘惑の海」の「わ」をすっかり聞き逃してしまってた。しまったー。どこかまだ行ける♥の公演ないか思わず探しちゃったよ。ああ、追憶のマーメイドフォーエバー...(うわごと)

MC。中身を全部変えて今日も初日です、50代がんばってるでしょ?って。がんばってるがんばってる!9999の話で、正直寄せ集め感はあると思うけど、これから絶対最高傑作を作ります。またアルバムすぐ作るから!筋肉を忘れないうちに。19ヶ月ぶりってどう?結構経ってるか(笑)うん、それは普通だね笑。ってこんなはっきりすぐ作るって初耳なんですけど!吉井さん突然ぺろっと言うからびっくりしちゃうよ...。でも、残された時間は短くはないけど長くもないと思ってると言った言葉は重い。

次は9999の曲からということで今日はTitta Titta!そうだ初日に書き忘れてたけど、初日はアンコール1曲目だったTitta Titta、始める前に吉井さんが「ヘーイ!」って声を出して、客席が盛り上がるともう一回「ヘーイ!」そしたらメンバーもそれに応えるように「ヘーイ!」って!それから何度か「ヘーイ!」「ヘーイ!」って言い合っていて、バンドっていいなあって思いました。間奏のときエマさんの後ろで小さくタンバリン刻む吉井さんかわいかったな笑。そしてこれはやると思ってたよ!LOVE、LOVE、SHOWー!イエローモンキーはLOVEがつく曲がいっぱいあるね。花道に降りてきて歌う吉井さん。わーって見てたら、モニターに映った吉井さんの姿を見て不思議な感覚になった。

あの吉井さん...あのひとだ...
まだ吉井さんの名前も知らなかった頃、職場の人がカラオケでLOVE LOVE SHOWを歌う度に流れていたMVのあのひとと今の茶色い長い髪の吉井さんの姿がぴったり重なって、あのひとがいる...って、同じひとなんだから当たり前なんだけど、なんだかとても不思議な感覚がしていました。おかしなこと言うけど、こんにちはLOVE LOVE SHOWのあのひと。特別な意味はないんだけど、平成が終わる前にお会いできてよかったです。そんな気がしています。

2番でヒーセさん側の花道からステージのエマさんに向かって「エマ、こっちにおいでよ」と誘う吉井さん、それから「私はあなたの馬」を「エマ」に変えて歌っててうまいなと笑(あ、今のはダジャレじゃないよ)。間髪入れずにここでSUCK!昨日はショートバージョンだったけど、今日は吉井さんとエマさんの絡みがガッツリ。エマさんの手の甲に舌を這わす吉井さんがもうえっち過ぎてひえええええ!何千人とラブシーンを見てるみたいでコタツに潜りたい気分になったけど、最後に吉井さんがエマさんのくちびる(吉井さんの頭で隠れてたけど)を奪った瞬間ついにひゃあああって自分で目隠ししてしまった。わーーーしまった何いい年して照れてんだよ!しかも一人で来てる女がこんな反応してたら白い目で見られるに決まってる...(自意識過剰)。ああもうやだ、吉井さんのせいだ(もっとやれ)。最後のライフ!のときの吉井さんのあの顔!あのニヤっとしたわっるい顔が、ほとんど知らないくせに、ああ、ロビンちゃんだって思った。

MC。吉井さん、50代になるとだんだんと忘れることも多くなってるけど、今日やりながらあのときこういう動きしたな、あんなこと言ったなって思い出してましたと言っていて、さっきも書いたけど、見ていて本当に今日の吉井さんは記憶を取り戻したかのようにみるみるロビンちゃんになっていっているなって感じてた。「ありがとう平成!」って言ったのは、ここだったか最後だったか...。I don't knowで本編終了。

アンコール1曲目はHoraizon。Horaizonが日替わりなのはちょっと意外でした。航空写真のような街並みがモニターに映し出されて、歌詞に合わせて花火が上がったりしてきれいだった。サウンドクリエイターズで吉井さんがゲストのとき、お父さんのことを歌うかなと思ってエマさんに歌詞を書くことを勧めた吉井さんが、エマさんがメンバーとファンに対して作って来たことに「生きてる人間に対して歌ってるっていうことろがやさしい強い曲ですよ」と言った吉井さんの気づきとエマさんの人柄に、そのあと流れたHoraizonは涙なしでは聞けなかったな。
昨日泣きながら聴いたバラ色は、今日は会場全体を見渡しながら聴いた。バラ色を聴くとね、吉井さんを初めて見た日、あの丘の上から見た宝石みたいに光輝く光景を必ず思い出してます。大好きな曲。そして「暁にー!」THE YELLOW MONKYの文字が、昨日はモニターに映し出されたのが今日は電飾が降りてくる仕様に変わっていてびっくり。そこまで変えてくる徹底ぶり、マジですごいなイエローモンキー!

大切な仲間を紹介します、とメンバー紹介。今日は名前のあとに「平成お疲れ様でした。令和もよろしくお願いします。」と一言。それから、場所違うかも知れないけど、今日はハートの日ということでみなさんからたくさんの愛をもらいました。今日聴いてよかったなと思った人はまた来てください。まだあるんで。できる範囲でねって。いきたい、いきたいよ。出来れば同じマークもう一回ずつ行きたいくらいだよ。

静岡愛してます、サンキューグッナイ、そう言ってこの恋のかけら。昨日の逆回しみたい...まるでこの2日間が一つのストーリーになっているみたいだった。
すべての曲が終わったあと吉井さんは、たくさんの拍手を浴びながら、両腕を広げてしばらく天を仰いでいた。時々ライブで見せるあの天に身を捧げて祈るような姿、あれはそうか...今きっと、平成最後のライブを故郷の静岡で終えた今、十字架突き刺して天使呼んでるのかも...と思ったというのは私の妄想の話。

メンバーが去って誰もいなくなったステージに上からモニターが降りてきた。再びオープニングの歌が流れて、モニターに歌詞が流れてく。歌のタイトルは“ボナペティ”?この歌すっごい好きだ。会場を出てスマホにメモした。
「上から目線の大人にはなりたくない 自分の目線で見続けろ」

最後の演出には終演直後に「え~」の声も聞かれたけど、私はこういうエンターテイメントなエンディング好きです。不思議の国のアリスみたいに落ちた穴から現実に戻ってきて物語が完結した感じがしてとてもよかった。イエローモンキーは客席の反応どう取っただろう?これから少しゆっくりしてツアーに専念できるとおもう、こなれ感を出せたらと言っていた吉井さん、うまくいかないところもあったかもしれないけど(素人目からもわかったのはChanges Far Awayで最初に最後の満月がちょっと映っちゃったところかな)、これからどうなっていくのか、洗練されていくGRATEFUL SPOONFULがかなり楽しみです。私はあと2公演、行けるかどうかだけどね。

それにしてもこうして熱帯夜やラブコミやLove SauceとBalloon Balloonが並ぶと、Balloon Balloonはマジで今の吉井さんが書く愛の歌の最高傑作だなあと思う。天使のような君を食べるなんて今でも書いてたらただの変態になってしまうでしょ?(変態て)過去も大切。そして私は常に今の吉井さんが一番大好き。これからも最高傑作を更新し続けてください。♥の日の個人的ハイライトはやっぱりBalloon Balloonから追憶のマーメイド、流れが最高でした。今の吉井さんが歌う追憶のマーメイドとても似合ってる。アイシャドウなくても美しいのにな...(心の声)いやそういうことじゃないか。青じゃない方がいいっていう意見も後ろから聞こえてきたけど、さてどうするロビンちゃん!

まだ明るさのある18時。さあ帰ろうかな、と歩き出したとき、「○○ちゃん!?」と声がした。知り合いはいないはずだし、呼び方は本名のあだ名だし、だ、だれ...!?顔を上げると高校のときに仲の良かった友人とその旦那様!!卒業してからも高校時代の友人達とはちょくちょく会ってたけど、ここ数年はみんなそれぞれ家族が出来たりですっかりご無沙汰になっていた。お互いイエローモンキー、吉井さんのファンだとは知らず(彼女は旦那様がファン)、同じ市内に住んでるのにまさか県外のライブ会場でこんな人混みの中ばったり会うなんて!すごい!!きっとイエローモンキーが会わせてくれたんだよー!!ってめちゃくちゃ興奮してしまった。おかげで高校のクラスのグループLINEで私が音信不通の人になってることがわかりました笑(40人中残り5人の1人だったw)。旦那様はお兄さんの影響で、解散する少し前くらいからイエローモンキーが好きだったのだそう。ソロは追わなかったみたいで、声が全然変わらないってうれしいお言葉をいただきました。声というより声量っていうニュアンスかな?そう、そうなんです、ソロを知らない方は驚かれる方もお見受けするのですがそれはソロで積んできた賜物なんですよ...!とは言わなかったけれど。おまえは吉井さんのなんなんだ。(ただのファンです)

自分のブログで嘘ついても仕方ないので白状すると、2日目のメモを全曲書き終わったあと、私は無償にソロが恋しくてたまらなくなってOh! Honeyの音源を床に突っ伏しながら聴いていた。でもふと「あ、SUCKで胸ちらってしてたな」って記憶がよみがえって涙でぐちゃぐちゃの顔でメモを取るっていう情緒不安定っぷり笑。これは愛だと、いつもその時は思う(え)。
でもほんとに、これは悲観じゃないんです。今の吉井さんはかなりソロ寄りの私の心も掴むほど無敵だよ。こうして勝手に感情を振り回されながら、きっとこの先も好きだ愛してるって言ってしまうんだろうな。

ピンクの平成最後のちょっとびっくり目の吉井さん、かわいくて笑っちゃった。
バイバイ平成。天邪鬼であんまり感慨はなかったけど、吉井さんと時代を超えられた気がしたのは未来永劫忘れない。

言いたいことがうまくまとまらなくて思ったより遅くなってしまいました。
でもなんとなく吉井さんより先に更新しようと思ってたので目標達成です!
ここまで拙い思い出話にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

次の北海道も最高の夜になりますように。
私の次のGSは♣の福井です!

THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019
-GRATEFUL SPOONFUL-
4/28Sun. ♥静岡エコパアリーナ セットリスト

1.天道虫
2.ALRIGHT
3.LOVE COMMUNICATION
4.Love Homme
5.楽園
6.Love Sauce
7.Stars
8.パール
9.Changes Far Away
10.SO YOUNG
11.Balloon Balloon
12.追憶のマーメイド
13.Titta Titta
14.LOVE LOVE SHOW
15.SUCK OF LIFE
16.I don't know
アンコール
17.Horizon
18.バラ色の日々
19.悲しきASIAN BOY
20.この恋のかけら
  
Profile
100312_0316_01
name:トコ
◼︎天秤座のO型
◻︎HSPの傾向あり
◼︎INFJ
◻︎YOSHII FUNK LOVE
◼︎スピッツベルゲン

NO MUSIC, NO LIFEな
30代一人暮らしの日々。
ワークライフバランスを大切に生きる!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 10 11
12 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
支援サイト
クリックで救える命がある。
拍手ボタン


励みになります✴︎
Archive
Search
Blog内の検索時に
歴代Blog
*君を好きになって☆
('08.4~'10.3)
*リズムdiary
('10.3~'13.1)
横浜サンセット2013
【劇場版予告編】 【劇場版本編】 ありがとうございました
このBlogのQRコード
LIVE“2005→2011”
LIVE“2012→2018”
LIVE“2019→”
【2019】

1/16 エレファントカシマシ
新春ライブ2019 日本武道館

2/28 新しい地図
NAKAMA to MEETING vol.1 ドルフィンズアリーナ

3/28 THE YELLOW MONKEY
9th Album 『9999』 世界最速先行試聴会 全曲生演奏 日本武道館

4/27 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 -GRATEFUL SPOONFUL- ♦静岡エコパアリーナ

4/28 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 -GRATEFUL SPOONFUL- ♥静岡エコパアリーナ

5/16 NOEL GALLAGHER’S HIGH FLYING BIRDS
NOEL GALLAGHER’S HIGH FLYING BIRDS JAPAN TOUR 2019 愛知・愛知県芸術劇場 大ホール

5/23 草彅剛
家族のはなし PART 1 京都劇場

5/25 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 -GRATEFUL SPOONFUL- ♣︎サンドーム福井

6/1 エレファントカシマシ
FM802 30PARTY SPECIAL LIVE 「RADIO MAGIC」 大阪城ホール

7/6 エレファントカシマシ
日比谷野音大音楽堂 2019

8/9 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 -GRATEFUL SPOONFUL- ♠日本武道館

8/12 エレカシ&スピッツ
ROCK IN JAPAN FES. 2019 国営ひたち海浜公園

9/5 スピッツ
新木場サンセット2019 STUDIO COAST

11/30 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR 2019-2020“MIKKE” 静岡エコパアリーナ

12/28 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary DOME TOUR ナゴヤドーム

【2020】

1/9 エレファントカシマシ
新春ライブ2020 大阪フェスティバルホール

1/29 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR 2019-2020“MIKKE” 大阪城ホール

2/11 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary DOME TOUR 京セラドーム

3/9 aiko
Love Like Rock vol.9〜別枠ちゃん〜 Zepp Tokyo
(オンライン無料/無観客)

5/4 Nulbarich
ONE MAN LIVE at 日本武道館 -The Party is Over- 2018.11.02
(オンライン無料/過去LIVE)

5/6 三谷幸喜
12人の優しい日本人を読む会~よう久しぶり!オンラインで繋がろうぜ~
(オンライン無料)

9/5 THE YELLOW MONKEY
30th Anniversary DOME TOUR 2019.12.28 NAGOYA DOME
(オンライン/過去LIVE)

10/4 エレファントカシマシ
日比谷野音大音楽堂 2020
(オンライン)

10/31 B'z
B'z SHOWCASE 2020-5 ERAS 8820-Day1 Zepp Haneda
(オンライン/無観客)

11/3 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE-DOME SPECIAL- 東京ドーム
(オンライン)

11/7 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE-YOKOHAMA SPECIAL- 横浜アリーナ
(オンライン)

12/7 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE-YOYOGI SPECIAL- 国立代々木競技場第一体育館
(オンライン)

12/28 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE-BUDOKAN SPECIAL- 日本武道館

【2021】

1/21,1/28 スピッツ
映画 スピッツライブ2020“猫ちぐらの夕べ”オンライン上映

6/30 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR 2021“NEW MIKKE” 日本ガイシホール

7/15 吉井和哉
UTANOVA ElectricLadyLand

8/29 吉井和哉
UTANOVA Billboard大阪 2ndステージ

9/9 吉井和哉
UTANOVA Billboard東京 2ndステージ
(オンライン)

10/3 スピッツ
SPITZ JANBOREE TOUR 2021“NEW MIKKE”THE MOVIE
6/19横浜・ぴあアリーナMM公演

12/9 吉井和哉
THE SILENT VISION TOUR 2021-22 Zepp Nagoya

12/23 草彅剛
アルトゥロ・ウイの興隆 ロームシアター京都

12/28 吉井和哉
THE SILENT VISION TOUR 2021-22 日本武道館

【2022】

6/2 藤井風
Fujii Kaze alone at home Tour 2022 アクトシティ浜松

11/10 スピッツ
Spitz Bergen 30th Anniversary Tour GO!GO!スカンジナビアVol.8 ぴあアリーナMM

【2023】

1/21 藤井風
Fujii Kaze“LOVE ALL ARENA TUOR” ポートメッセなごや新第1展示館

2/2 稲葉浩志
Koshi Inaba LIVE 2023 ~en3.5~ 横浜アリーナ
(オンライン)

4/2 エレファントカシマシ
35th ANNIVERSARY TOUR 2023 YES.I.DO 日本ガイシホール

9/5 SURL
review of us Asia Tour 2023 Daikanyama UNIT

9/30・10/1 吉井和哉
吉井和哉展「二◎」

12/6 NOEL GALLAGHER’S HIGH FLYING BIRDS
NOEL GALLAGHER’S HIGH FLYING BIRDS JAPAN TOUR 2023 愛知・愛知県芸術劇場 大ホール

12/10 Jinyoung
2023 Jinyoung Japan Fanmeeting Tour Sweet Promise Zepp Haneda

12/19 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR '23-'24 HIMITSU STUDIO 日本ガイシホール

12/20 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR '23-'24 HIMITSU STUDIO 日本ガイシホール

12/28 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER BELIEVER.2023 日本武道館
(オンライン)

【2024】

1/25 草彅剛
シラの恋文 日本青年館ホール

2/7 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR '23-'24 HIMITSU STUDIO 長良川国際会議場ホール

3/10 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER BELIEVER. Meeting 2024 Zepp Nagoya

4/27 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2024 “SHINE ON” 東京ドーム
Copyright ©  -- リズムhearts* --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR