忍者ブログ

生活、音楽、吉井さん

   
カテゴリー「スピッツ/草彅剛」の記事一覧
タイトルに特に意味はありません。

日付変わって昨日はスピッツ、3050ツアーのFC枠先行当落発表日。
発表時間に家にいられたのでメールが来るのを待たず17時丁度にサイトにアクセス。
お友達さんと相談して私はガイシの水曜日、お友達さんは木曜日を共に2枚第一希望一本で申し込みをしていた結果は...どちらも無事当選!よかった~~~~。ひたすら楽しみです。
あともう少し、狙います。笑



最近びっくりしたのは、中居くんのミになる図書館が生放送になるということ。その日の姿が見られるのはとてもうれしいし有り難い。エネルギー使うと思うけど体に気をつけてね。そっか、もしかしてそのためにジム行って体力作りしてたのかな?慎吾はもう少し体動かしましょうね(T-T)。
中居くんと言えば先日、特番の中でWBCのときの中居くんの興奮度をランキングしていて、感情を抑えきれず思わずガッツポーズする中居さんがめっちゃくちゃかわいかったため剛担の私も保存決定でした笑。あのランキング、愛を感じたわ...。よかった。あとさーこの前の吾郎さんのラジオで去年までの中居くんのラジオ、サムガールSMAPのエンディング曲を流して、そのあと中居君が24に嵌まってるというファンからのはがきを読むっていう流れ!わたしゃグッときちまったよ。(興奮して言葉の乱れ失礼)
彼らの関係性はなんにも変わってない。SMAPに会いたいよー。
なかなか更新頻度が上がらないこの頃ですが元気です!(聞いてない)

嘘の戦争、昨日が最終回でした。あの路地から晃を見る浩一の伏線のシーンで何かあるなと思ったけど、なるほどそういうことでしたか。楓との最後のシーン、あの頭ポンしながらの「ごめんな」は反則だよ~、泣いた。詐欺師なのに矛盾した言い方だけど、本当は人の気持ちがわかる優しい人だものね浩一って。それに楓の純粋さが、浩一が本当の闇に落ちてしまうのを救ったのだろうな。(そうそうVS嵐で話してたビンタのあとの美月ちゃんと剛さんの仲直りのダンス、かわいかった笑、やさしいなあ剛は)ハルカ、また浩一と会えるといいな。剛さんの思っていた希望のあるラストになったのかな。私も暗いラストは苦手だし、よかった。

ドラマも剛さんの演技も終始評判がよかったようで、度々そういう言葉を目にしていたから私もうれしかったです。また一ついい作品に巡り会えてよかったね。お疲れ様でした。

マギーさんから打ち上げのいいお話、聞けました。直さん直さんと懐いてる剛さん、かわいかったな。




遅い話題ですが、こちらも。
スピッツ“醒めないツアー”映像化!めざましテレビで早朝に情報解禁されたとき、たまたまソファで寝落ちして目が覚めたときについたままだったテレビから流れてきて見れました笑。たのしみだ~!



お友達さんと相談し、ツアーのFC枠の先行予約も済ませてただいま結果待ち。たのむ、無事当たってくれー!
遅ればせながら、フォレスターの新しいCM曲がスピッツのスターゲイザーです。



私の中でスターゲイザーといえばいまだに「あいのり」笑。中高生時代は月曜日は月9見て、スマスマ見て、あいのり見て寝るのがお決まりだったので、イントロを聞くとどうしてもあのOPが浮かんでしまいます。
当時はまだスピッツのことすごくファンというわけではなかったけど、スピッツが恋愛バラエティのテーマ曲を作ったことは意外に思っていました。よく覚えていないけど、そう思っていたってことは当時の私ももうすでになんとなくスピッツの天邪鬼な雰囲気を感じていたのでしょう笑。でも久しぶりにテレビでスピッツが流れているのを聞けて(一般の感覚からしたら久しぶり、だったのよね笑)うれしかったことも覚えています。よかったスピッツまだがんばってるんだーって(生意気!)。高校生にそんなこと思われていたスピッツも今年で結成30年。今やすっかりスピッツファンの私も30になります。うわわー笑。今年はどんなことをするのか、今か今かと楽しみに待っています。

でも最近は番組を見ているとふいにBGMでスピッツの曲が流れるっていうことが結構あってうれしい限りです。いや、ファンになった今だから気づくようになっただけで前から流れていたかもしれないけど笑。この前も何かの番組で「旅人」が流れていてびっくり。ファンじゃないとなかなか知らないような曲、スタッフの中にスピッツファンがいるのでしょうかね。あとこの前はイエローモンキーのASIANが使われているのも聞きました。騒いだら相方氏に「聞こえん!」って怒られました笑。





東海地区では今「僕と彼女と彼女の生きる道」が再放送されています。
日曜日に4話分まとめて見ていたら、お昼寝していた相方氏も気がついたら起きて真剣に見ていて、今日のスマスマの時間をどうすごしたらいいかわからなくなっていると相方氏から「あれ見たい!」とうれしいリクエストが。私は何度も見ているのでストーリー展開はわかっているのだけど、無垢な凜ちゃんに泣けたり笑顔になったり、徹朗にイラついたり笑、顔は剛なんだけど「小柳徹朗」になっている彼のすごさを改めて感じたりしています。思えば今の私は徹朗とあまり歳が変わらなくなっているので、あの頃より徹朗寄りに考えることができるようになって、私だったら担任の先生にどう話すだろうかとか、今の私が見る「僕と彼女と彼女の生きる道」をとても楽しんで見ています。
CMになると嘘の戦争の今の剛さんが現れて、歳を重ねたなあと感じる一方で、やっぱり思うのは、今が一番かっこいい!
今日パワスプのしんつよセレクト、
剛さんスピッツのチェリー流してくれたわ☆.。.:*・゚
ひゃーそんなに褒めていただいて、照れちゃうな♡(なぜお前が)

失礼。

ラジオ聞く前に1本満足バーのトライアルセット探しながら
車でチェリー普通に聞いてたからね。笑
さっき聞いてた曲をしんつよのラジオで聞くっていう事態、
おもしろうれしかったです。♬

そう、探しましたよ〜1本満足バーのトライアルセット!
(今までずっと“一本満足”って書いてました、修正済です!)

いつもの行動範囲のスーパーには置いておらず
愛知なら発見率高いっぽいフィールを7軒回った成果。



昨日、仕事帰りに発見報告のあったスーパーで
閉店間際にウィンクしてるのをラス1でゲットし、
今日もそこに行ったけどもう置いてなくて
6軒目(名古屋の植田店)でようやく発見。やっと会えたー。+゚(゚´Д`゚)゚+
思わず抱きしめて帰りました。笑
アップルタルトもトライアルセットのあった6軒目にしかなくてようやくゲット。
ついでにあんまり食べたことないベリータルトもお買い上げ。
でもあともう一種類、「バー♪」って言ってるかわういやつには会えなくて残念(´;ω;`)
一箱まるっと見たけど2種類しか入っていませんでした。
あぁ空箱もらえばよかったかな...。(どんだけ笑)



90秒CM、関東のぷっすまの後に流れたそうですね!
YouTubeにアサヒグループの公式様が上げてくださって!ありがとうございますー!
なにこれもはやCMの粋超えてPV作ってる。゚(ノ∇`゚)゚。すごいんですけどー。゚(ノ∇`゚)゚。
世界一スーツが似合うアイドル!(私認定)
お花差し出した後の顔がすき。笑

「マンゾクLIVE」15秒篇


「マンゾクLIVE(10周年)」15秒篇


しかも曲の配信まで!!笑
満足れぼりゅーしょん祝デイリー1位☆



ダウンロードしたよ〜!
(※月額かかるので注意)

いやー1本満足バー10周年、
こんなすごいことになるとは思わず...涙
剛さんのために駆けずり回れてこの上なく幸せです。
改めてその気持ちに気づかせていただきました。
  
Profile
100312_0316_01
name:トコ
◼︎天秤座のO型
◻︎HSPの傾向あり
◼︎INFJ
◻︎YOSHII FUNK LOVE
◼︎スピッツベルゲン

NO MUSIC, NO LIFEな
30代一人暮らしの日々。
ワークライフバランスを大切に生きる!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 12
14 15 16 17 19 20
23 24 25 26
30
支援サイト
クリックで救える命がある。
拍手ボタン


励みになります✴︎
Archive
Search
Blog内の検索時に
歴代Blog
*君を好きになって☆
('08.4~'10.3)
*リズムdiary
('10.3~'13.1)
横浜サンセット2013
【劇場版予告編】 【劇場版本編】 ありがとうございました
このBlogのQRコード
LIVE“2005→2011”
LIVE“2012→2018”
LIVE“2019→”
【2019】

1/16 エレファントカシマシ
新春ライブ2019 日本武道館

2/28 新しい地図
NAKAMA to MEETING vol.1 ドルフィンズアリーナ

3/28 THE YELLOW MONKEY
9th Album 『9999』 世界最速先行試聴会 全曲生演奏 日本武道館

4/27 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 -GRATEFUL SPOONFUL- ♦静岡エコパアリーナ

4/28 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 -GRATEFUL SPOONFUL- ♥静岡エコパアリーナ

5/16 NOEL GALLAGHER’S HIGH FLYING BIRDS
NOEL GALLAGHER’S HIGH FLYING BIRDS JAPAN TOUR 2019 愛知・愛知県芸術劇場 大ホール

5/23 草彅剛
家族のはなし PART 1 京都劇場

5/25 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 -GRATEFUL SPOONFUL- ♣︎サンドーム福井

6/1 エレファントカシマシ
FM802 30PARTY SPECIAL LIVE 「RADIO MAGIC」 大阪城ホール

7/6 エレファントカシマシ
日比谷野音大音楽堂 2019

8/9 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 -GRATEFUL SPOONFUL- ♠日本武道館

8/12 エレカシ&スピッツ
ROCK IN JAPAN FES. 2019 国営ひたち海浜公園

9/5 スピッツ
新木場サンセット2019 STUDIO COAST

11/30 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR 2019-2020“MIKKE” 静岡エコパアリーナ

12/28 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary DOME TOUR ナゴヤドーム

【2020】

1/9 エレファントカシマシ
新春ライブ2020 大阪フェスティバルホール

1/29 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR 2019-2020“MIKKE” 大阪城ホール

2/11 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary DOME TOUR 京セラドーム

3/9 aiko
Love Like Rock vol.9〜別枠ちゃん〜 Zepp Tokyo
(オンライン無料/無観客)

5/4 Nulbarich
ONE MAN LIVE at 日本武道館 -The Party is Over- 2018.11.02
(オンライン無料/過去LIVE)

5/6 三谷幸喜
12人の優しい日本人を読む会~よう久しぶり!オンラインで繋がろうぜ~
(オンライン無料)

9/5 THE YELLOW MONKEY
30th Anniversary DOME TOUR 2019.12.28 NAGOYA DOME
(オンライン/過去LIVE)

10/4 エレファントカシマシ
日比谷野音大音楽堂 2020
(オンライン)

10/31 B'z
B'z SHOWCASE 2020-5 ERAS 8820-Day1 Zepp Haneda
(オンライン/無観客)

11/3 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE-DOME SPECIAL- 東京ドーム
(オンライン)

11/7 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE-YOKOHAMA SPECIAL- 横浜アリーナ
(オンライン)

12/7 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE-YOYOGI SPECIAL- 国立代々木競技場第一体育館
(オンライン)

12/28 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE-BUDOKAN SPECIAL- 日本武道館

【2021】

1/21,1/28 スピッツ
映画 スピッツライブ2020“猫ちぐらの夕べ”オンライン上映

6/30 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR 2021“NEW MIKKE” 日本ガイシホール

7/15 吉井和哉
UTANOVA ElectricLadyLand

8/29 吉井和哉
UTANOVA Billboard大阪 2ndステージ

9/9 吉井和哉
UTANOVA Billboard東京 2ndステージ
(オンライン)

10/3 スピッツ
SPITZ JANBOREE TOUR 2021“NEW MIKKE”THE MOVIE
6/19横浜・ぴあアリーナMM公演

12/9 吉井和哉
THE SILENT VISION TOUR 2021-22 Zepp Nagoya

12/23 草彅剛
アルトゥロ・ウイの興隆 ロームシアター京都

12/28 吉井和哉
THE SILENT VISION TOUR 2021-22 日本武道館

【2022】

6/2 藤井風
Fujii Kaze alone at home Tour 2022 アクトシティ浜松

11/10 スピッツ
Spitz Bergen 30th Anniversary Tour GO!GO!スカンジナビアVol.8 ぴあアリーナMM

【2023】

1/21 藤井風
Fujii Kaze“LOVE ALL ARENA TUOR” ポートメッセなごや新第1展示館

2/2 稲葉浩志
Koshi Inaba LIVE 2023 ~en3.5~ 横浜アリーナ
(オンライン)

4/2 エレファントカシマシ
35th ANNIVERSARY TOUR 2023 YES.I.DO 日本ガイシホール

9/5 SURL
review of us Asia Tour 2023 Daikanyama UNIT

9/30・10/1 吉井和哉
吉井和哉展「二◎」

12/6 NOEL GALLAGHER’S HIGH FLYING BIRDS
NOEL GALLAGHER’S HIGH FLYING BIRDS JAPAN TOUR 2023 愛知・愛知県芸術劇場 大ホール

12/10 Jinyoung
2023 Jinyoung Japan Fanmeeting Tour Sweet Promise Zepp Haneda

12/19 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR '23-'24 HIMITSU STUDIO 日本ガイシホール

12/20 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR '23-'24 HIMITSU STUDIO 日本ガイシホール

12/28 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER BELIEVER.2023 日本武道館
(オンライン)
Copyright ©  -- リズムhearts* --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR