忍者ブログ

生活、音楽、吉井さん

   
カテゴリー「草彅剛」の記事一覧
パンにバターをぬる音がすきで
積極的に聞いてしまうトコです。笑

ヨルタモリ、たのしかったなー。もっと話聞いてみたかった。
今日は何度も時計見て始まるまでの時間気にするくらいたのしみにしてました。

タモリさんの愛と友達と夢の話、興味深かったなー。
ああいう大人が周りにいたら、おもしろいのにな。
テレビで会えるから、いっか。
なぜかわたしもそばで一緒に飲んでいるかのような感覚がしながら
話をきいていました。不思議な感覚だったなあ。

剛くんの夢に対する話は、Oggiでしてましたね。
今を一生懸命に、っていう人なのは知ってたけど(そこが好きだし)
夢を美徳としてるのはなんか...って思ってたのは読んだとき割と驚いた。
熱いかと思えば案外冷めてる。おもしろい人。
あ、Five True Loveの歌詞だ。笑

今日が今日のためにある人かあ。
わたしはどっちだろう。
今を大事にしたいって気持ちは強い。
この夢に向かって...!っていう夢はありません。
なくっても、いいんだよね。
たとえば吉井さんのライブをホールの最前で見たいとか
夢みたいな願望ならいっぱいあるけどね。笑
剛くんとは、最前も握手も叶ってしまったけど
それでも願望はつきません。煩悩よ...。

今日かっこよかった。
いつもかっこいいけど、衣装含めて今日の雰囲気好きでした。
脂身ショック(なにそれ)で愚痴ってごめん。子供だったかな。
ギターの上達ぶりになんだかじわっとしてしまいました。笑
やだ!そんなサラリと奏でて!惚れるわ!←


「愛というのは神しか言えない事じゃないの」by タモリさん

ふわ~お!





サムガ、レポを読ませていただきました。
そうだったんだね...。
お父様、心よりご冥福をお祈りいたします。
脂身を残す女、トコです。
残すの嫌なので最初から無い料理たべますけどね。笑

来週のビストロは剛くんがお客様!

しかし、予告でつよしさんの「脂身残す人嫌い」発言はね、
前後の会話がわからないのでなんとも言えないところではありますが、
あの予告の仕方はねー、正直ショックでね。笑
思わず一緒に見てた相方氏(タイから無事帰還)に
「あぶらみのこすひと、きらい?」と泣きついたわたしです。笑

わたしの場合、アレルギーではないんですが
お肉を、特に脂身を食べた瞬間、胃が全力で拒否してきて
間違って食べたときはほんと大変なのよ...。
だから食わず嫌いで残すわけではなく、変わりに食べてくれる人がいなかったり
どーーーーしてものときはごめんなさいします。

そういうひとも、きらいなの?(えーん)

剛くんは昔から食べ物には厳しいひとだ。
たくさん食べる人が好き、好き嫌いがある人、残す人はきらい、
そういった発言を聞くたびに、だいぶ小食だったわたしは
がーんとおもっていたんですが(笑)
でもそれは食べ物を大切におもっているが故の発言だし、
わたしはそのおかげでお肉以外はだいたい残さず食べるようになり、
体のわりによく食べるんだね、
と言われるほどもりもり食べるようにもなりました。笑

そういえば、そういう自分の許せないところで人を傷つけてしまうのではと思って
そんな自分じゃ人を愛せないってサイクルに陥ってしまってるような気がするなあと、
ホンマでっかみたときおもったっけ。
もう消しちゃったから見直せないけど、なんかそんな気がしたおぼえ。

やさしいひとなんだよなあ。とても。

最近愛せないってとこばっかフューチャーされて、
あーハイハイそれね、と「またか感」が芽生えてしまって、
わたし冷たいから、つよもまたその話したの?って自分本位に
思っちゃったりするんだけど(ごめん)
Oggiでふともらしていた(と感じたので)
「ただのひとりの人間としても僕を待っていてくれる家族ができたら幸せだなぁって。」
その気持ち、全力で応援しています。
どんなに見つめても、わたしは「SMAPの草なぎ剛」というフィルターを通してしか
あなたを見ることができない。
でもそれはそれでとっても強い力を発揮したりする。
嫌い!って言われちゃっても(笑)
ファンでいつづけられるのは、そのフィルターがあるからじゃないかな。

そんなわけで、わけのわからないことをダラダラ書いてしまいましたが、
さっきまで結構ショックで先にやってくるヨルタモリ、たのしくみれるかな?
とおもってたけど(気にしすぎ!w)(そういえばヨルタモリの予告でも愛せない話してたなw)
きっとヨルタモリのトークで笑い、スマスマでノータイジャケットのあなたを見たら、
ぎゃーすきだー!ってなっちゃうとおもうので(笑)お、おてやわらかにね...?(もう遅い)
嫌い!のとこはどうか中居さんがうまいことフォローを入れてくれてますように。笑

最後に。
ごめんあなたに嫌われても脂身は愛せないわ。(こっちから御免だ!)←脂身
GW、お休みの人、そうでない人、
いかがお過ごしですか?
ARABAKI後、見事に風邪をひいたトコです。
ぶえーっくしょい!(汚い)
わたしは相方氏がタイに行っていて
遊び相手がおらず暇です。
そしてひとりの家おばけこわい。(子どもか!)
そんなことはどうでもいいんですが。

ブラタモリは途中で寝ちゃうんだけど
(歴史はどうもダメで申し訳ない)
ヨルタモリは音楽絡みで好きなので
だいたいいつも見ていて
今日はライブのマイクチェックの話とか
頷きながら笑った笑った
はーおもしろかったと次回の予告が流れた瞬間わし絶叫。

来週は!草なぎ剛がゲストです!!(HPでも確認)

え?知ってたよ?

マイペースですみません。笑
最近割とチェックしてたと思うんだけど、
ブラタモリと混ざってたかな?笑

不意打ちで見れてうれしかった〜。
やっぱりかっこいいな。
なんて当たり前のことをおもったり(デレ)。

録画必須!ちょーたのしみです!
剛くんがシマホのCMをやっているのは知ってたんだけど
こっちでやってないし、そもそもシマホってなんだ?
と思っていた。

最近新しいCMが始まったとのことで、
これを機会にサイトで見てみた。(今更なのは知ってる)

おもしろかった(笑)

「家具」篇30秒なんて、最初みたときうっかり泣きそうになっちゃったんだけどw
「シマホで売ってたイタリア製のソファ、あれよかったよな」
の「あれよかったよな」が泣かせる。
さすがだなあ。また音楽がいいんだよね、寂しげな感じが。

でもシマホ(笑)

BBQ篇のビジュカッコイ!
「オマっオマエ誰とシマホだよ!俺がシマホかよ!」アニキ迷子になってます。
最後は「お前誰だ!」完全にわけがわかりません(笑)
最新の面会篇では穏やかな口調のアニキがカッコよすぎです。(胸の番号は937w)
「よく言うよ、一人で去年、BBQセット買いに行ったクセにバカヤロウ。」
根に持ってて笑った(笑)
ここのバカヤロウがすき、バカヤロウが。
「俺だってお前とシマホ行きてえよ!」

でもシマホ(笑)

あと「新しいソファ入ってきたんじゃねえか?」
の「ねえか?」の上がり方が好き。細かい!
やーハマるわこのCM。こっちで流れないのが残念~!
  
Profile
100312_0316_01
name:トコ
◼︎天秤座のO型
◻︎HSPの傾向あり
◼︎INFJ
◻︎YOSHII FUNK LOVE
◼︎スピッツベルゲン

NO MUSIC, NO LIFEな
30代一人暮らしの日々。
ワークライフバランスを大切に生きる!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
支援サイト
クリックで救える命がある。
拍手ボタン


励みになります✴︎
Archive
Search
Blog内の検索時に
歴代Blog
*君を好きになって☆
('08.4~'10.3)
*リズムdiary
('10.3~'13.1)
横浜サンセット2013
【劇場版予告編】 【劇場版本編】 ありがとうございました
このBlogのQRコード
LIVE“2005→2011”
LIVE“2012→2018”
LIVE“2019→”
【2019】

1/16 エレファントカシマシ
新春ライブ2019 日本武道館

2/28 新しい地図
NAKAMA to MEETING vol.1 ドルフィンズアリーナ

3/28 THE YELLOW MONKEY
9th Album 『9999』 世界最速先行試聴会 全曲生演奏 日本武道館

4/27 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 -GRATEFUL SPOONFUL- ♦静岡エコパアリーナ

4/28 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 -GRATEFUL SPOONFUL- ♥静岡エコパアリーナ

5/16 NOEL GALLAGHER’S HIGH FLYING BIRDS
NOEL GALLAGHER’S HIGH FLYING BIRDS JAPAN TOUR 2019 愛知・愛知県芸術劇場 大ホール

5/23 草彅剛
家族のはなし PART 1 京都劇場

5/25 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 -GRATEFUL SPOONFUL- ♣︎サンドーム福井

6/1 エレファントカシマシ
FM802 30PARTY SPECIAL LIVE 「RADIO MAGIC」 大阪城ホール

7/6 エレファントカシマシ
日比谷野音大音楽堂 2019

8/9 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 -GRATEFUL SPOONFUL- ♠日本武道館

8/12 エレカシ&スピッツ
ROCK IN JAPAN FES. 2019 国営ひたち海浜公園

9/5 スピッツ
新木場サンセット2019 STUDIO COAST

11/30 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR 2019-2020“MIKKE” 静岡エコパアリーナ

12/28 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary DOME TOUR ナゴヤドーム

【2020】

1/9 エレファントカシマシ
新春ライブ2020 大阪フェスティバルホール

1/29 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR 2019-2020“MIKKE” 大阪城ホール

2/11 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary DOME TOUR 京セラドーム

3/9 aiko
Love Like Rock vol.9〜別枠ちゃん〜 Zepp Tokyo
(オンライン無料/無観客)

5/4 Nulbarich
ONE MAN LIVE at 日本武道館 -The Party is Over- 2018.11.02
(オンライン無料/過去LIVE)

5/6 三谷幸喜
12人の優しい日本人を読む会~よう久しぶり!オンラインで繋がろうぜ~
(オンライン無料)

9/5 THE YELLOW MONKEY
30th Anniversary DOME TOUR 2019.12.28 NAGOYA DOME
(オンライン/過去LIVE)

10/4 エレファントカシマシ
日比谷野音大音楽堂 2020
(オンライン)

10/31 B'z
B'z SHOWCASE 2020-5 ERAS 8820-Day1 Zepp Haneda
(オンライン/無観客)

11/3 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE-DOME SPECIAL- 東京ドーム
(オンライン)

11/7 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE-YOKOHAMA SPECIAL- 横浜アリーナ
(オンライン)

12/7 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE-YOYOGI SPECIAL- 国立代々木競技場第一体育館
(オンライン)

12/28 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE-BUDOKAN SPECIAL- 日本武道館

【2021】

1/21,1/28 スピッツ
映画 スピッツライブ2020“猫ちぐらの夕べ”オンライン上映

6/30 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR 2021“NEW MIKKE” 日本ガイシホール

7/15 吉井和哉
UTANOVA ElectricLadyLand

8/29 吉井和哉
UTANOVA Billboard大阪 2ndステージ

9/9 吉井和哉
UTANOVA Billboard東京 2ndステージ
(オンライン)

10/3 スピッツ
SPITZ JANBOREE TOUR 2021“NEW MIKKE”THE MOVIE
6/19横浜・ぴあアリーナMM公演

12/9 吉井和哉
THE SILENT VISION TOUR 2021-22 Zepp Nagoya

12/23 草彅剛
アルトゥロ・ウイの興隆 ロームシアター京都

12/28 吉井和哉
THE SILENT VISION TOUR 2021-22 日本武道館

【2022】

6/2 藤井風
Fujii Kaze alone at home Tour 2022 アクトシティ浜松

11/10 スピッツ
Spitz Bergen 30th Anniversary Tour GO!GO!スカンジナビアVol.8 ぴあアリーナMM

【2023】

1/21 藤井風
Fujii Kaze“LOVE ALL ARENA TUOR” ポートメッセなごや新第1展示館

2/2 稲葉浩志
Koshi Inaba LIVE 2023 ~en3.5~ 横浜アリーナ
(オンライン)

4/2 エレファントカシマシ
35th ANNIVERSARY TOUR 2023 YES.I.DO 日本ガイシホール

9/5 SURL
review of us Asia Tour 2023 Daikanyama UNIT

9/30・10/1 吉井和哉
吉井和哉展「二◎」

12/6 NOEL GALLAGHER’S HIGH FLYING BIRDS
NOEL GALLAGHER’S HIGH FLYING BIRDS JAPAN TOUR 2023 愛知・愛知県芸術劇場 大ホール

12/10 Jinyoung
2023 Jinyoung Japan Fanmeeting Tour Sweet Promise Zepp Haneda

12/19 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR '23-'24 HIMITSU STUDIO 日本ガイシホール

12/20 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR '23-'24 HIMITSU STUDIO 日本ガイシホール

12/28 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER BELIEVER.2023 日本武道館
(オンライン)

【2024】

1/25 草彅剛
シラの恋文 日本青年館ホール

2/7 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR '23-'24 HIMITSU STUDIO 長良川国際会議場ホール

3/10 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER BELIEVER. Meeting 2024 Zepp Nagoya

4/27 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2024 “SHINE ON” 東京ドーム
Copyright ©  -- リズムhearts* --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR