忍者ブログ

生活、音楽、吉井さん

   
SPITZ THE GREAT JAMBOREE 2014 “FESTIVARENA”7/3日本ガイシホール感想
2日目!

今日は昨日の快晴とは打って変わって、どしゃぶりの雨です。
とりあえず2時間前くらいに着いて、グッズの状況を見に。

限定のご当地Tシャツは、まだある!

しかしここまできたのにすぐには買いに行けなかった。
愛知はだいすきな水色。
でも、それは、ほんとうに、いるものなのかあっっ...!!(こづかい赤字の苦悩)

看板の前で傘をさしながらひとりで相当迷っていた。変な子。

最終的に、買いました。
誤植があったのには笑ったけどw
(バックプリントのaichiがaichにw)
えー全然気にしなーい。むしろ楽しんじゃうタイプです。
ていうか、aichiよりnagoyaのがいい感じしない?(誰に)
 
あとタオル買いました。
あーひさしぶりにグッズ買ったなあ♪
おいらからスピさんへのほんのお礼だす。
ガチャはやっぱり売り切れでした。

そしてせっかくなので着替えちゃいました。
わし、すごいガチなファンみたい。
いや、わたしなんてほんとそんな全然なんすよっ!(急に謙遜)
すごい人ってもっとすごいから。
でもほんと、ツアT着てるなんてふつーだとは言え
さすがにひとりだと羞恥心がw(自意識過剰自意識過剰)
..着たけどね。

開場時間まで車で待機して、中へ。


※ここからはネタばれ含む個人的な感想を、記憶をたどって書いています。
 そして今更ですがwかなりヴォーカル寄りの感想です。

1日目、7/2感想→























今日はローチケで取ったチケット。スタンド席です。
昨日とは逆のG、サイドのスタンドの真ん中あたりってとこでしょうか。
前からは2列目。まあここで前方でもあまり意味はない。泣笑

昨日より遠いというのに、また双眼鏡を忘れてしまっていたわたし。
ソックだ。うえーん。

ヒマな時間は昨日の記憶のメモを取る時間にあてていた。
タマホーーーームが流れてて、タマホームとメモをした。(それは替え歌だ)
あとぷっすまで使われてる曲も流れておっと思った。
曲名はまったくわからないけどw



↑ちなみにタマホームはこれ

あと昨日も聞いたヨーデルみたいなヴォーカルのロックが流れて
もうすぐ始まるのがわかった。



1.夜を駆ける


マ...マサムネさん



腕まくりだ...



あああああああ!!!!!!

暗いのではっきりとはわからないけど
確かに長袖のシャツを肘の下くらいで巻きあげている。

なんということだ!
ああZeppの私がうらやましい!!w
衣装が好みだと曲の威力も増す。

今日の場所は、歌詞も聞き取れてきれいに聞こえるし
昨日はちょっと、音が割れて歌詞聞き取れなかったから..

なんていい日なんだ。
なんて日だ...。


2.海とピンク


真っ黄色!

今日はお隣のお姉さん方が割と大人しめだったので
邪魔にならないように気をつけながら。
昨日の隣のお姉さんたちは、曲の合間に
「いいね!」
「いいね!」
と言っていて、何度も来ているような感じだった。
それ見てたら、私も誰かと共有したくなっちゃったなー。


3.けもの道
 
 
腕を挙げたらものすごく痛くてびっくりしたw
昨日のがそんなにキてたのかw


4.僕の天使マリ


確かこの曲の間奏のギターかな、
テッちゃんの指さばきがすごくてめっちゃかっこよかった~!


5.不思議


ぎゃー変わったわー!!!!
しかもこの曲はマサムネ氏が

ランランラン恋のふーしぎー♪
(本当は「何なんだ?」なんだけどランランランにしか聞こえないw)

とか歌う超絶かわいい曲である。
な、なまできけるとはあ...っ!!



はっ



わたしの頭の中ではランランラン♪と同時に


アーイラービューベーイベー♪(君の瞳に恋してる)


が流れていた。
見惚れて手拍子乱れまくって
腕まくりのあの人にわたしは完全にフォーリンしていた。

シャツは白っぽくて、薄い水色とかの大きい○の柄がついている。
下はジーンズだろうか。

あぁ腕まくり...しあわせ...


6.恋する凡人


あー今日はどう来るか知ってるからはやいな~!涙


MC


マ「こんばんはスピッツでーす」
 「こんな平日の夜のお忙しいときに、
  スピッツのために時間を割いてくださってありがとうございます!」

タイトルをフェスティバリーナって名前にしたから
カーニバルっぽくみんなで踊ることも考えたけど

テ「間に合わなかったね」←うそ
マ「間に合わなかったね、練習にね」←うそ

サンバダンサーが出てくるとか、そういうのはありませんっ
と、今日も最初に断りを入れてたw

次の曲の紹介で
「ドラマのタイアップになるから明日までに作ってと言われて
やっつけ的に作った曲が今でもみなさんに愛されていて」
って言ってて、「やっつけ的」に会場はざわついていたw
そうだったのかwそんな風に思えないとこがすごい。


7.空も飛べるはず


夏イベには行けないから
またしばらく会えないんだなーと思うと
さみしさがこみあげてくる。
大事に大事に聞こう。

これからもずっと
わたしなりに、愛していきたいなあ。
 
 
8.プール


深海にいるような気持ちになったこの曲では、
ステージ上のあのライトが
マサムネさんが言ったクラゲにしかもう思えなかった。

あくまでも、タイトルは「プール」なんだけどね。笑

心地がいい。
まだここにいたい。


9.フェイクファー


生きててよかった
って、こういう気持ちなんだ。

ひたすら感動してた。

生演奏の臨場感に、
かっこいい曲でもあったんだと気づかされる。
 
なんでやろうとおもったんだろうなあ。
本当に
言葉で言い表せないほどのうれしさだった。


MC


マサムネさんの服、よく見ると襟はスタンドカラーで
前はファスナーのようです。

ちょっと会話風多めに。
だいぶ言葉とか違うと思いますが、あしからず!

マ「名古屋には今年小さな生き物ツアーできたんですけど
  そのツアーが終わって、さあお酒飲むぞー!ってなれなくて
  それはなぜかというと、1週間後に人間ドックの予約を入れてて
  あ、結果はどこも問題なかったんですけど(よかった!)
  身長がのびてたの!」←うれしそう
た「どれくらい?」
マ「1cm」
 「縮むのはよくあるじゃん!
  伸びてたからプロフィールもっとサバよんでもいいじゃないかなって」おいw
 「病院がサービスしてくれたのかもしれないけど(笑)」

 「aikoの歌でカブトムシってあるでしょ?」おおおおお!!!←aikoすき
 「なんだっけ」

(コード確認しながら)
♪少し背の高い~あなたの耳に寄せたおでこ~

うわあああああ!!!!!
マサムネ版カブトムシとかなんと言う夢のような...おいおい(涙)

マ「おでこを耳に寄せるってことはさ
  それくらい身長差がないとだめってことじゃん
  だから俺は、aikoのカブトムシにはなれないなって...」www

マサムネたん、大丈夫
aiちゃんとほぼ身長同じ私が
あなたとほぼ身長同じな相方と暮らしてるけど
それ出来るから、なれるよw

マ「大林素子さんのカブトムシには」なれないねwww

テ「昔アマのころ座敷だとこんな(頭から顎の位置に手を下げる)だったよね」
マ「そんなじゃないし!」怒ったwかわいいw
テ「ブーツ脱ぐとね」
マ「座敷だとテンションさがったりしてね。座敷か~~って」

テ「名古屋の人ってさあカブトムシのこと???(失念)って言う?」
会場ざわざわw
テ「何でもない!」
マ「それは静岡県藤枝市限定なんじゃない?」
 「福岡では???(不明)って言います」
会場しーん
マ「はい、なんでもないっす」

(すみませんここじゃないかもだけど)
マサムネ、しれーっとギターチェンジのため後ろに下がる

テ「なんでそこでいなくなるんだよ!」www
 「・・・」
 「今雨降ってるかねー」
 「帰りやんでるといいねー」

うすい茶色のアコギ→濃いアコギ(もしくは逆w)になって戻ってきた。
マ「ありがとうがんばってくれて」なにこのかわいいやりとりー(きゅーん)
テ「日本人ってすぐ天気の話するらしいよ」
マ「イギリス人もするらしいね」
テ「あそうなの」

「「・・・」」

マ「スピッツでーす」www
 「なんのオチもない話ですみません(笑)」

昨日と同じ曲紹介、
「次の曲は夏のあいたかったーあいたかったーっていう曲です」


10.夏の魔物
11.涙がキラリ☆
12.エスカルゴ


確かエスカルゴで、目を見開いて会場を見渡す歌い方。
あれもすき。

モニターで横顔が映るたび、
あの頭の形が私好みなんだよなーとか思ったり。
え?考えない?


13.ヒバリのこころ


MC


マ「今月でスピッツ結成27年になります。
  ブレイク直前と言われていたころの話で
  ちょっと話それるかもしれないけど
  そのころ一人旅が好きで、ネパールに行ったときのこと。
  一人でご飯を食べるのが苦手で、ご飯を食べるときは
  知らない人に「一人?一緒に食べない?おごるからさー」
  って声をかけてたんだけど(ちょっと意外かもw)
  そこで出会った人が、彼女と結婚しようと思ってて
  夜中まで相談に乗ってあげて
  その彼が、年賀状のやりとりだけ続けてて
  この前のツアーの時奥さんと2人子供つれて
  始めてライブを見に来てくれたっていう...。 
  何のオチもない、ほっこりするちょっと言い話でした(笑)」いい話!笑

テ「その彼はさ、マサムネがこわかったんじゃない?」
マ「あー、こわかったかもしれない」
 「何やってるの?って聞かれて、バンドを..
  なんて言うバンド?スピッツって言う..へ~って、知らなかったから」
テ「いや、そういう意味じゃなくて
  知らないお兄さんに声かけられて飯食わしてもらって
  このままじゃ終わらないかもしれないって」そっちかwww

マ「一人飯行く?テツヤは行くか」
テ「っていうかそれが普通だと思ってたからね」
 「一人で焼き肉とかみんな行くら?」岐阜弁だ
会場挙手
テ「今までで一番賛同を得られた気がする」
マ「一人で食べるの苦手な人ー」
会場ちらほら挙手

マ「だからスピッツいつもみんなで食べるんだ」

 「だってさみしいんだもんっ」今のかわいさは!わざとだろ!(デレデレ)

マ「次はスワンという曲をやります」って、今日は曲名言ってた


14.スワン


曲が終わったあと、
「ありがとー!」って誰かが言ってた。
好きな曲だったのかな。


15.楓


赤いステージ。
大サビのアレンジ、
感動的でやっぱりすごくよかったなあ。


16.愛の言葉
17.正夢
18.ハニーハニー


んーたのしいっ!


19.エンドロールには早すぎる


ミラーボールきれいだなあ。
暗転中ステージ見つめてたら
上から降りてきたのわかったw
なんで昨日気づかなかったんだろうw
あんなでっかいの、
もともとあるのを借りてくるのかな。

新しい曲が定番になっていくのってすごくうれしい。
ミラーボールなくてもいいからw
根付くといいなあ。


MC


メンバー紹介、やっぱりここじゃない気がするんだけどw

たむさらん。
最初のSEのこと。今まで普通に入ってきて演奏するだけだったから作ってみた。
マ「俺も欲しいと思ってたよ」
ベースは2枚目のアルバムくらいの(だったかな...)ツアーで作ったのなんだよ。
わかる人いるかな?
(会場の反応がイマイチだったみたいで)
た「今すごい重大な話してるんだよ!」
 「スピッツに興味ないの!?」ってキレられたw
マ「聞き方がわるかったんじゃない?」
ってマサムネさんが今の話を言いなおしてたんだけど、
謙虚過ぎて日本語がおかしな感じになってたw

た「みんなふつーに聞いてるかもしんないけどさ
  今回のライブ斬新なんだよ!
  最初6曲続けてやったりね」
マ「MCがなくて心配された方もいらっしゃるかもしれませんが」
 「安室ちゃんのライブみたいにMCないとかね(笑)」

た「セットもすごいしね」
マ「サカサクラゲね」あと名前忘れたけど昔のアニメのロボットのおっぱいみたい、とかもw
た「プールとか久しぶりにやったよね」マだったかも
ここで会場が盛り上がると
た「スピッツには興味なくてもプールには興味あるんだっ!」

プールは!スピッツの曲だろう!!ww
 
マ「久しぶりっていつだろう、最近が10年前だったりするからね(笑)」それわかるw

た「この歳になって、や、この歳になったからってわけじゃないけど
  ライブが楽しくて仕方ないです
  今日はぶっ倒れるんじゃないかと思う瞬間が何度かあったんですけど
  ぶっ倒れるくらいやるんで!」

クージーは、昨日よりキラキラが増えたねって。
ク「プールのときとかすごくきれいだよ」
 「昨日ちょっと検索をかけたら、バッジをつけるか迷ってた人が多かった
  つけてもいいのか、あと付け方がわからなかった人とか」
マ「スピッツ、サイネリウムとかやったことなかったからね」
 「ミスチルみたいに」
なんか昨日もヴォーカルの歌で泣く話のとき、ミスチルのこと言ってたようなw
ク「やっぱりマサムネがやんないとさ
  腕に(わっかのサイネリウム両腕に)バーってつけて登場して」
マ「なんか光ってるやつ出てきたぞって思ったら俺だった、みたいな(笑)」

崎ちゃんは昨日とほぼおなじでしたw
セットが生で見れなくて残念な話。
マ「映像で見るのと生で見るのって全然ちがうよね」ちがうよねー
あとお祭りっぽく「ドドンッ」を入れていくっていうこと。

テッちゃんも昨日と同じくワールドカップの話。
5時からだと最高。点入らなくてもおもしろい。
テ「最後まで諦めない気持ちを教えてくれました」
そして合間に入れる崎ちゃんの「ドドンッ」がタイミング合ってないw
テ「崎ちゃんのドドンだけさ、もう最初のMCで言った方がいいんじゃない?
  やるときもう最後の方しかないじゃん」確かにw

あとなんの話の途中だったかなー!
テッちゃんの話にかぶせるいきおいで

♪言いたいこともいえないこんな世の中じゃ~

ポイズン... ←ポイズンだけなぜかウィスパーww

マ「すいません、響くからついたのしくて歌いたくなっちゃって」

かわ..いい...!!
 
マサムネさんは、もうおっさんだから、って自分で言うと
さらにおじさんになっていくっていうから
マ「おっさんって言葉が出そうになると口をんってする」
とかかわいいことを言っていました。
でも最近は言うようにしてる、んだったか
テッちゃんは別にいいと思う、全然言ってる、とか
そんな感じの話をしていたような。超曖昧wすみませぬー! 
あ!そういえば昨日たむらさんの涙の話のとこでマサムネさん
泣くの我慢するのよくないしねって言ってたのが
あぁそういう気持ちのあるひと好きだなあと思ったのを思い出しました。

あとは
マサムネさんのイヤモニは右が白(スケルトン?)で
左が青なんだなあとか、左耳の後ろにほくろあるんだなあとか観察してた。

本編最後。
マ「みなさん、大丈夫ですか?腰とか、膝とか...
  ずっと立ってる人もいると思うんですけど
  俺が大丈夫だから大丈夫だよね」w 
手羽先のコラーゲンをいっぱいとったから、みたいなこともw
  「あの、雲の向こうまで...いこうぜ!!」

って言ってる後ろの崎ちゃんが、スティック回して「ぜ!」で
パシッと止めてキメ顔!してたのがめっちゃうけてしまったwww


20.8823
21.野生のポルカ


ほんと空気が熱いw
叫んでるのはやっぱりテッちゃんのようだ。


22.トンガリ'95
23.俺のすべて


昨日と同じ黒いタンバリンです。


ああ、終わっていく


ーアンコールー


ぽろーんとギターを鳴らして
コードを確認するマサムネさん。


24.スカーレット


わあああかわったーーーー!!
スカーレットだよー
ライブで聞いてみたいなあと思ってたんだあ。
この歌声をいつまでも聞いていたい。


最後の言葉。
マ「音楽取ったらただの冴えないおっさんなので、
  これからも音楽続けていくつもりです
  これからも、やさしく、きびしく、温かく、生ぬるくでもいいんですけど(笑)

  見守っていてください」
  また名古屋にこれるようにがんばります」

待ってるよー


25.不死身のビーナス


ぎゃあああああああ!!!!!!



だいすきな不死身なビーナス、しかもラストの..
もう最高すぎる。*゜(PД`q゜)゜*。

すんごいうれしかった!どうもありがとう!!





終わってしまいました。
終わった―!たのしかったねー!
ってなれたらどんなにいいかとおもうネガティブなわし。
来春のゴースカまで会えないんだなあ。さみしいよう。
雨はやんではいなかったけど、パラパラになったよテッちゃん。
そしてみんな現実へと戻っていきました。


時間は進み、今は武道館2日間が終わった所。
セトリみたら

晴れの日はプカプカプー


って!
ぷかぷかぷーに縁がないなーわし。涙
でも名古屋も最高だったよ!
書けてよかった。

誰かいるかわかりませんが...
ここまで読んでくださって
本当にありがとうございました!


スピッツ27周年おめでとう!


1.夜を駆ける
2.海とピンク
3.けもの道
4.僕の天使マリ
5.不思議
6.恋する凡人
7.空も飛べるはず
8.プール
9.フェイクファー
10.夏の魔物
11.涙がキラリ☆
12.エスカルゴ
13.ヒバリのこころ
14.スワン
15.楓
16.愛のことば
17.正夢
18.ハニーハニー
19.エンドロールには早すぎる
20.8823
21.野生のポルカ
22.トンガリ’95
23.俺のすべて
ーアンコールー
24.スカーレット
25.不死身のビーナス
  
Profile
100312_0316_01
name:トコ
◼︎天秤座のO型
◻︎HSPの傾向あり
◼︎INFJ
◻︎YOSHII FUNK LOVE
◼︎スピッツベルゲン

NO MUSIC, NO LIFEな
30代一人暮らしの日々。
ワークライフバランスを大切に生きる!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 10 11
12 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
支援サイト
クリックで救える命がある。
拍手ボタン


励みになります✴︎
Archive
Search
Blog内の検索時に
歴代Blog
*君を好きになって☆
('08.4~'10.3)
*リズムdiary
('10.3~'13.1)
横浜サンセット2013
【劇場版予告編】 【劇場版本編】 ありがとうございました
このBlogのQRコード
LIVE“2005→2011”
LIVE“2012→2018”
LIVE“2019→”
【2019】

1/16 エレファントカシマシ
新春ライブ2019 日本武道館

2/28 新しい地図
NAKAMA to MEETING vol.1 ドルフィンズアリーナ

3/28 THE YELLOW MONKEY
9th Album 『9999』 世界最速先行試聴会 全曲生演奏 日本武道館

4/27 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 -GRATEFUL SPOONFUL- ♦静岡エコパアリーナ

4/28 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 -GRATEFUL SPOONFUL- ♥静岡エコパアリーナ

5/16 NOEL GALLAGHER’S HIGH FLYING BIRDS
NOEL GALLAGHER’S HIGH FLYING BIRDS JAPAN TOUR 2019 愛知・愛知県芸術劇場 大ホール

5/23 草彅剛
家族のはなし PART 1 京都劇場

5/25 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 -GRATEFUL SPOONFUL- ♣︎サンドーム福井

6/1 エレファントカシマシ
FM802 30PARTY SPECIAL LIVE 「RADIO MAGIC」 大阪城ホール

7/6 エレファントカシマシ
日比谷野音大音楽堂 2019

8/9 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 -GRATEFUL SPOONFUL- ♠日本武道館

8/12 エレカシ&スピッツ
ROCK IN JAPAN FES. 2019 国営ひたち海浜公園

9/5 スピッツ
新木場サンセット2019 STUDIO COAST

11/30 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR 2019-2020“MIKKE” 静岡エコパアリーナ

12/28 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary DOME TOUR ナゴヤドーム

【2020】

1/9 エレファントカシマシ
新春ライブ2020 大阪フェスティバルホール

1/29 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR 2019-2020“MIKKE” 大阪城ホール

2/11 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary DOME TOUR 京セラドーム

3/9 aiko
Love Like Rock vol.9〜別枠ちゃん〜 Zepp Tokyo
(オンライン無料/無観客)

5/4 Nulbarich
ONE MAN LIVE at 日本武道館 -The Party is Over- 2018.11.02
(オンライン無料/過去LIVE)

5/6 三谷幸喜
12人の優しい日本人を読む会~よう久しぶり!オンラインで繋がろうぜ~
(オンライン無料)

9/5 THE YELLOW MONKEY
30th Anniversary DOME TOUR 2019.12.28 NAGOYA DOME
(オンライン/過去LIVE)

10/4 エレファントカシマシ
日比谷野音大音楽堂 2020
(オンライン)

10/31 B'z
B'z SHOWCASE 2020-5 ERAS 8820-Day1 Zepp Haneda
(オンライン/無観客)

11/3 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE-DOME SPECIAL- 東京ドーム
(オンライン)

11/7 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE-YOKOHAMA SPECIAL- 横浜アリーナ
(オンライン)

12/7 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE-YOYOGI SPECIAL- 国立代々木競技場第一体育館
(オンライン)

12/28 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE-BUDOKAN SPECIAL- 日本武道館

【2021】

1/21,1/28 スピッツ
映画 スピッツライブ2020“猫ちぐらの夕べ”オンライン上映

6/30 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR 2021“NEW MIKKE” 日本ガイシホール

7/15 吉井和哉
UTANOVA ElectricLadyLand

8/29 吉井和哉
UTANOVA Billboard大阪 2ndステージ

9/9 吉井和哉
UTANOVA Billboard東京 2ndステージ
(オンライン)

10/3 スピッツ
SPITZ JANBOREE TOUR 2021“NEW MIKKE”THE MOVIE
6/19横浜・ぴあアリーナMM公演

12/9 吉井和哉
THE SILENT VISION TOUR 2021-22 Zepp Nagoya

12/23 草彅剛
アルトゥロ・ウイの興隆 ロームシアター京都

12/28 吉井和哉
THE SILENT VISION TOUR 2021-22 日本武道館

【2022】

6/2 藤井風
Fujii Kaze alone at home Tour 2022 アクトシティ浜松

11/10 スピッツ
Spitz Bergen 30th Anniversary Tour GO!GO!スカンジナビアVol.8 ぴあアリーナMM

【2023】

1/21 藤井風
Fujii Kaze“LOVE ALL ARENA TUOR” ポートメッセなごや新第1展示館

2/2 稲葉浩志
Koshi Inaba LIVE 2023 ~en3.5~ 横浜アリーナ
(オンライン)

4/2 エレファントカシマシ
35th ANNIVERSARY TOUR 2023 YES.I.DO 日本ガイシホール

9/5 SURL
review of us Asia Tour 2023 Daikanyama UNIT

9/30・10/1 吉井和哉
吉井和哉展「二◎」

12/6 NOEL GALLAGHER’S HIGH FLYING BIRDS
NOEL GALLAGHER’S HIGH FLYING BIRDS JAPAN TOUR 2023 愛知・愛知県芸術劇場 大ホール

12/10 Jinyoung
2023 Jinyoung Japan Fanmeeting Tour Sweet Promise Zepp Haneda

12/19 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR '23-'24 HIMITSU STUDIO 日本ガイシホール

12/20 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR '23-'24 HIMITSU STUDIO 日本ガイシホール

12/28 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER BELIEVER.2023 日本武道館
(オンライン)

【2024】

1/25 草彅剛
シラの恋文 日本青年館ホール

2/7 スピッツ
SPITZ JAMBOREE TOUR '23-'24 HIMITSU STUDIO 長良川国際会議場ホール

3/10 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER BELIEVER. Meeting 2024 Zepp Nagoya

4/27 THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2024 “SHINE ON” 東京ドーム
Copyright ©  -- リズムhearts* --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR